コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年07月28日

誰と。どこで。

あつい...。
お陰さまで日曜日が晴れそうなのはなによりだけれど、とにかく今日は暑かったー。
でも昨日のU-18のクラブユース選手権では37℃だったそうで。
さんじゅうななどってなに。わやでしょ。
千葉戦の時に『ユースを暑さから救おう』の旨のチラシをもらったけれど
改めてとんでもないところでサッカーをやっていたんだなぁと感じる。
とりまとめてくれた、ひぐまさんやあきっくさんには本当に感謝の思い。
準決勝へ行けず結果は残念だったけれど、試合はまたどんどんやって来る。
次に向けてまた頑張ってほしい。
 

トップの練習日程によると、8月の最初の3日は休みのようだ。試合の無い週だからか。
10日は練習試合となっている。相手はまだ未定なのか出ていない。
10日。10日は代表がドームで韓国戦をやる日。
もしかして練習試合の相手って、日本代表!?もしくは韓国代表!?うわほーい!
...なんて一時的に盛り上がったのだけど、そんなわけなかろうねー。
せめてトレーニングキャンプにうちの選手を数名入れてくれないかな。
前にもそんなことがあった気がする。うちの選手がやたら刺激を受けていた気がする。
せっかく北海道で試合をやるのだから、コンサに何の利益も生まないというのはねー。
ちょっとねー。土地を貸す側としてはね、納得いかないわけよ(←偉そう)。
なんだったら追加召集でうちの選手を出してくれても良くってよ。
代表はどこで練習をやるんだろう。宮の沢でやってもらって、お客さんから入場料を貰えばいいのに。
 
あ。ダイゴくん選ばれた。やっぱザックはわかってるわー。
そして待ってましたのマイク。ぜひとも試合のメンバーにも選ばれてほしい。
私はとりあえず、追加販売になった韓国戦のチケットを取れるように頑張ろう。
私の周りでも取れている人ばかりなので、どんだけ運が無いのかっていう...。えい、えい、おー...。

岡田くんちょっと上手くなってた
 『コクリコ坂から』観てきた。
 正直、吾朗だからと全く期待してなかったのだけど
 意外にも明るく元気な雰囲気で良かった。
 背景の絵と声優はちょっとアレだったにしても
 あの昭和な雰囲気はとても好きだわー。
 『耳をすませば』のような人間くさい雰囲気。
 どこまで宮崎駿が関わっているかわからないけれど
 人物の描かれ方はゲドと違って好感が持てたな。


posted by ひとみ |23:40 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)