コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年05月04日

宮澤が決めてくれたーーっ

よーし宮澤の悪口を言い続けていた人たち、そこへ並べー。
今日の宮澤のゴールシーンを100回観るぞー。


草津戦ピッチ練習前、準備をしているクッシーに突然ぱんち。三上くんに蹴り。
芳賀ちゃん思いっきり映ってますよー。
キックインセレモニーでは知った名前のあの子がキックイン。サッカー少年なのかな~。

今日はSS指定席でまったり応援。今日もゴール裏の応援はもんのすごい迫力。
前半。バーに当たって、あ”ーーあぶなーー。な場面あり。
前半終了前。まずいぞ。前半のうちになんとか得点が欲しいぞ。と思うも、ゴールならず。
シュート数が少なそうだなぁ。ユースケは今日も調子が良さそうだけれど。

後半。ホスンのゴールキックが三上くんに繋がりチャンスに!
それー!それをずっと狙っていたのよホスンは!
ホスンのゴールキックってそういうゴールキックなのよー。
これからもしっかり繋いでね前の人たち。すっごいチャンスになるからー。

ホスンの一番高いところでのキャッチに、すげーホスンーっ。
おっ。え!、お!!、ゴーーール!誰?誰?うわぁーチアゴーー大作戦成功ーーー!
って、あれ?選手みんな喜んでない。ベンチからなにやら抗議。
え?ゴールじゃないの?オフサイドじゃないでしょ。ファールか...?
ロスタイム3分。えーもっとありそうだけど、3分かー。

いやだ。今日は絶対に勝って帰るんだ。もう0-0はいやだ。
と思っていたロスタイムに宮澤弾ーー!
いやーっ。きゃーっ。宮澤が決めてくれたーーっっ・゚・(つД`)・゚・ 
砂さまーやっぱりあなたは素敵だー結婚してーー!(←既婚です)
いいんだよ。泥臭くてもなんでもいいんだよ。
宮澤は他のプレーでもあちこちで効いているように見えたので、本当に良かった。
山ちゃんが吠えていたなぁ。ホスンもとても嬉しそうにガッツポーズしていた。
守備陣はゴールを心底望んでいたんだよ。

のぶりんのコメントでは、セットプレーでは...となっているけれど
昨季もずっと練習していた様々なセットプレー。結果に繋がったことは嬉しいことだ。

いやぁ良かった。とにかく点が取れて良かった。勝てて良かった。
祝勝会をしたお店では、ユースと戦った尚志高校の選手たちが。こちらもお疲れさまー。


ドーレくん、お誕生日おめでとう。お楽しみ袋の中身、豪華だったわ~。
雨の中、グルメパークの各店さまありがとう。
牛すじ煮込み、キーマカレー&ナン、たじさんのたこ焼き、美味しくいただきました。

posted by ひとみ |20:35 | 試合観戦 | コメント(9) | トラックバック(0)