コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月24日

ヤスみたいなサッカー選手に

グッチーさんのラジオには直さんが出演(収録)。
せっかく栃木戦に勝利したのに、福岡戦後の先週収録したインタビューとのこと。
グッチーさんがインタビューをしに行けなかったらしく、
直さんが自分で質問を読み上げて自分で答えるというつくりが、なんとも可笑しい。

サッカーをはじめた年やらきっかけやらはまぁあちこちで見るので、
それ以外のことを以下箇条書き。

・ 高校時代怪我が多く、トレーナーにとてもお世話になった。
 サッカー選手にならなかったら、スポーツトレーナーを目指したかもと。
・ オフはお昼まで寝ていて、起きてごはん→外の風呂へ。
・ 帽子を10こくらい持っていて(帽子好き仲間だわ!)、
  赤黒っぽいのを買ったのだけど周りの評判が良くなくてかぶるのやめた。
・ 北海道の魚おいしい
・ 好きな女性のタイプは男の子っぽいサバサバした人
・ 恋愛相談はのぶりんに
・ サッカーやプライベートの相談はヒロさんに
・ ヤスみたいなサッカー選手になりたかった。
  攻撃にドリブルにパスに、「これぞサッカー選手!」というかんじ。
・ コンサはポゼッションに自信あり

「ヤスみたいなサッカー選手になりたかった」という一節がとても印象に残った。
人のことをこんな風に言えるのは素敵なことだなぁと思うし、
ヤスが聴いていたらめちゃくちゃ嬉しいに違いない。

そういえば、フレッシュサウンド北海道のコンサコーナーって今年は無いの?と思ってみたら
なんと18日にしゅんぴーが出演しているでないの!
えーっ。全然知らなかった。もぅー、ゴン以外のメディア情報もちゃんと流してよね。


今日の話題の中心は、ビジュがクラッキに加入!
ののがビジュと仲が良くてお世話していたのはわかるんだけど、
お互い引退してからも一緒に働くことになるなんてすごい。
というか、コンサドーレってすごい。
コンサドーレで出逢った仲間が、コンサドーレを愛してくれて、
コンサドーレにきっと強い思い入れがあって、またコンサドーレに戻ってきてくれる。
すごいことだ。
ビジュはコンサの試合を観に来たりしてくれないかな。してくれるかも。会いたいわー。

posted by ひとみ |23:37 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)