カレンダー

プロフィール

ひとみ 家は札幌。おもにゴール裏で応援。 ゴールキーパー大好きサポーター。 勝利の日にはサッポロビールで乾杯!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

コンサで終わりたかった男

2008年02月21日

昨季の特に後半は、ののが言う言葉がピシャリだった。
これを勝てば昇格が決まる、の時期には「なかなかそうは行かない」と言っていた。
実際最後の最後までわからない展開となった。
終盤順位予想、1位をコンサドーレにしていたのはののだけだった。
べるでーを1位と予想する人が多い中、
「違うんだな~」と自信満々でコンサが1位だと予想していた。

そんなののが、コンサはJ1でも結構いいとこいくんじゃない、と言うのだからさあ大変。
私の心の中のJ1順位予想を、3こ上げた。
ののが言うのなら、大丈夫。ののの言うことは間違いない。
と思っている。ちょっとした教祖さまのようだ...。

昨季の最終水戸戦の試合後、ピッチに出てきたののにみんな拍手で声をかけていた。
いつまで経っても大人気な人。
まだまだ現役でいける人だった。でも「最後は札幌で終わりたかった」と言い引退をした。
いつでも平等に、そしてコンサの試合の時は思い切り贔屓で解説をしてくれる姿はとても好き。
ののが代表をしているクラッキでの活動は、尊敬のひとことに尽きる。
平川さんは札幌に住んでいるらしいと聞いたことがあるけれど、
ののも住んじゃえば良いのにな~。


post by ひとみ

23:50

コンサ徒然 コメント(2)