カレンダー

プロフィール

ひとみ 家は札幌。おもにゴール裏で応援。 ゴールキーパー大好きサポーター。 勝利の日にはサッポロビールで乾杯!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

何て呼んだらいい?

2007年11月24日

土曜の朝にしては混んでいる...と地下鉄で思っていたらば。
今日パレードか!忘れてた~。

今日も練習見学へ行った。昨日よりは暖かいかんじ。
練習場は除雪がされて、全面を使った練習ができていた。
芝が濡れているので、思いっきり出来ないんじゃないかなと思っていたけれど、そんなの素人考えだった。滑ろうが転ぼうが、イキオイは晴れた日並。声もよくとおる。

ミニゲームを観ていると、誰が誰を何と呼んでいるのかがわかるので面白い。
ヤスはトモキを呼び捨てにしていたけれど、ヤスならば許されそうだ。
時々思うけれど、"○○って呼んでいい?"的な会話がされるのかな。...無いだろうな。
みうみうが苗字以外で呼び始めるのって、どういうタイミングなんだろう、とか思う。
いきなり今日から「すな!」なんだろうか。とか思う。
今日はまささんから、「ダイゴぉ!!」「ケンゴー!!」と渇が入っていた。
いいぞいいぞ。ほわほわしている若手には、まささんが必要だ。
よこのん(横野君。勝手に命名)に、ゲーム中ヤスが「さっきのありがとうー」と、あの声で言ってた。
何のタイミングで言ったのかわからなかったけれど。
そういう要所要所に、ヤスの性格の良さが出ている。
ごめんごめん、みたいなのはあっても、ありがとうというのはなかなか無い気がした。
ヤス・よこのん・ブルーノは、なぜ足が出ていて平気なの。寒くないのか。
人数が少ないのがとても気になる。
外に出てこなかったダビィの笑顔が、気のせいか力無い気が。
元気にチャリで帰ったけれど。転んだらどうすんの。
大丈夫かな~怪我人たちは。

みうみうは、昨日も今日も走っていない。
そのかわり、なのかは解からないけれど、居残りをじっと見ている。
最後のシュート練習を、高原がキーパーのもと続けられていた。
高原は、どんな状況でもふてらない。くさらない。
練習はいつも全力でやっているイメージがある。
声出しの数で言えば、ぎーさんよりも多いだろう。
そういうところを、みうみうが見ていたらいいなと思う。

にしても、またトミ~が居ない!
あの赤いハイソックスが見られないと、なんだか不安だ~~。


post by ひとみ

18:30

練習見物 コメント(6)