カレンダー

プロフィール

ひとみ 家は札幌。おもにゴール裏で応援。 ゴールキーパー大好きサポーター。 勝利の日にはサッポロビールで乾杯!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

無事じゃなかった。

2007年11月01日

先ほどの発表で、びっくりだった。
昨日書いたばかりだった、シンジさんの検査結果。
シンジさん、全然大丈夫じゃなかった。全治9か月だなんて。
長い戦いとなってしまった。

ふと、和波のことを考えた。
試合を観に行くと、SS席からは、"韋駄天"の大きなダンマクが一番に目に入る。
どうしているのだろう。元気でやっているんだろうか。
シンジさんにしても、最近の他の選手にしても和波にしても、そういう情報って入らないので。
全くどうなっているのか知ることができないけれど、元気でいてくれてることを願う。
ひたすら、彼らのコンサドーレでの復帰を願う。
本当に。絶対に帰ってきてくれー。


今年のウィズユーカードは無いのかなぁと思っていたらば。
ぎーさんと征也ではないですくゎ!嬉しい。
欲すぃ~な~。
オフィシャルホームページには写真も載っていたけど、ぎーさんかっけー!!まじかっけー!!
征也はもっと良い写真無かったのか!とか思ったりしたけど。
欲すぃ~な~。
でもぎーさんの発売日は、仕事があって買いに行けない。という致命的な残念が...。
試合始まる前まで、売ってるかなぁ。売り切れているだろうなぁ。

池内。お誕生日おめでとうございます。
ちょっとかなり危ない体制でのお祝いだったようだけど。めでたいっす。
ゆうやんと仲良いんだよね、なんだかんだ言って。


post by ひとみ

21:44

コンサ徒然 コメント(2)