コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年05月28日

ハードルがどーーーーーんと

おぅっ、どうしたヤスっ。
イチオシに出演するよ~とブログで前告知までしていたというのに、始終あのテンパリ具合。
緊張したのかと思っていたのだけど、
直前のゴンのコメントでハードルがどーーーーーんと上がったとのことだった。
プレッシャーになっちゃったんだね。
キリノの肩に乗っていた象が、ヤスのところに引越しして来ちゃったんだね。
頑張ったなヤス。せいやくんはどう考えても物真似断固拒否だろうし。
ゴンにふられたらやらないわけにはいかないしで。頑張った頑張った。

征也は完璧だったなぁ。にこにこ笑顔で余裕が見える。
告知読み上げはしっかり喋り、最後のコメントも征也らしい模範コメント。
征也Tシャツ発売の宣伝もあって、
ヤスが私服なのに征也がTシャツという組み合わせも面白かった。
征也がSBになってから、CKがとんと取れなくなってしまった。
ここにはやっぱり征也の頑張りがあったのだなぁと思っていたこの頃。
2得点目も待っているよ。

直さんは、しゅんぴーのことを書いてくれていた。
怪我をしていて何かと不便だから、寮に行っているのかな。
月刊CS6月号の札幌第一ホテルさんの『CS'ごはん』で、
しゅんぴーがもぐもぐしている写真を見るだけで涙が出そうになるけれど、
リハビリを頑張っているとの言葉にはひと安心。元気そうで良かった。

posted by ひとみ |22:20 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/948
この記事に対するコメント一覧
Re:ハードルがどーーーーーんと

こんばんは!今日のコメントではありませんが・・。
今日白恋に行き、ひっきーに荒さんからの伝言しました!(既にカミさん、会社の同僚が伝言済みなんだけど・・)
「あれ実は僕が聞いたのよ。ひっきー、曳地君に頑張れって言ってたよ!」
「うれしいっす!」と、ひっきー。
私事ですが、ひっきーとは近隣エリアで育った仲?(親子ほど年が違うが)、ローカルネタを振ると「親近感が湧きますねぇ」とうれしいことを言ってくれる。
「北海道絡みのGKは、大宮の北野GK、新潟の高木GK、仙台の林GK、G大阪の藤ヶ谷GK、甲府の荻GKは高原GKの後輩・・だよねぇ」、ひっきー曰く「年は離れているけど、北野さんは連絡先知っています」。横の繋がりOKだ!
「頑張って、いつでも応援しているから。(明らかに逞しくなった全身を見て)体調は?どこも痛めていない?」「大丈夫です!」最後に握手をしました。
ひっきー、キラキラしたいい目をしていたなぁ。

posted by 荒谷弘樹命| 2010-05-29 00:20

Re:ハードルがどーーーーーんと

ヤスくんとゆえば、トーク上手なイメージでしたけど
近年まれに見る?かなりのテンパリ具合でしたねぇf(^^;)
でも最後には吹っ切れた感じで、ほんとにウケました(笑)

しゅんぴーは、3年目も過ぎましたけどまだ寮に居るみたいです~。
部屋に空きがあって、希望したら、残ってもよいってことなんでしょか。

posted by はりぃ| 2010-05-29 17:59

コメントありがとうございます。

>>荒谷弘樹命さんへ
こんばんはー!今日のコメントではなくても構いませんよー。
嬉しいご報告、ご丁寧にありがとうございました。
ひっきーとエリアが近いんですね。しっかり受け答えしてくれますよね。
言われてみますと本当に、北海道絡みのGKって多いですねぇ!
しかも主力級ばかり。だからこそ生き残っているのかもしれませんが。
ひっきー、北野さんの知り合いだったんですね。
北野さんは新潟に居たので、
ダイゴに仲良くしてくれるといいなぁと思っていたので、移籍はびっくりでした。
ひっきー、今年は怪我が少ないような気がするんです。
キャンプで確かちょっとあったと思うのですが、
昨季は観に行くとなぜか居ない...ということがよくあったので。
いい目をしていましたかぁ。嬉しいですね。
ひっきーの成長は、チームにとって大きなプラスになっていくと思います!

>>はりぃさんへ
ヤス、去年のビアガーデンのトークショーもイマイチで。笑
意外と緊張しやさんなのかな~と思いました。
ゴンを切り返せるくらいのトークになっていってもらいたいです。
しゅんぴー、怪我だから寮にいるわけじゃなかったんですね。
みんなが居るので、今はそれで良かったかもしれないですね。

posted by ひとみ| 2010-05-29 19:52

コメントする