コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月26日

蟹とビールでぎーさん祭り

先日のトークショーで、平川さん的来季予想順位を言っていた。
降格は無し、入れ替え戦も嫌、ということで...15位、と笑っていた。

えー!
なにそれ!
みなさま長らくJ2に居すぎたせいか、贅沢を言わなく...言えなくなっているのでしょう。
仕方のないこと。
けれど夢は大きく!
大きく!!

10位!!

あ~。
あ~駄目だ~。
これでも贅沢な気がする~。


遂に。MVPぎーさんの来季移籍延長が決まった。期限付き。

けれど、わーいわーい!と手放しで喜ぶこともできない。
来季もぎーさんに居てほしいクラブと、来年もコンサでやりたいと
思ってくれているらしいぎーさんの、お互いの間をとったかんじだ。
とても中途半端で残念。
来年1年J1に居られれば良いわけではないんだし。
お互い譲ってほしくなかったんだけどなぁ。
完全移籍の1年契約と、期限付き移籍の1年契約。
同じ1年でも違うなぁと、素人ながら思った。

とか言ってー。
実はすっごい嬉しいのも本音。ついにやけてしまう...。
とりあえず1年なのね。みうみうも1年だし。良し良し。
タイミング良く蟹を送ってもらったので、急きょビールでぎーさん祭り。
しかも昇格・優勝した日並みの祭り具合。
もう何があっても大丈夫ー。残業だって元気にやるぞ。
今の私は最強だ。
ありがとう。正キーパー争いが、ますます楽しみとなった。
来年もよろしくです。ぎーさん。

あれ。砂さままだですか。

posted by ひとみ |23:23 | GK | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/90
この記事に対するコメント一覧
Re:蟹とビールでぎーさん祭り

こんばんは。
平川さん、Fの炎でも15位って言ってましたよね(笑)。本当は、16位と思ったけど、それだと降格圏内でダメだからギリギリの15位との事ですけど・・・謙虚なのか辛口なのか(笑)。
10位以内に入って欲しいな・・・☆
昨季、今季のお犬様のチーム順位よりも上を狙うんで御座います(笑)☆

posted by yu-ki| 2007-12-28 21:09

Re:蟹とビールでぎーさん祭り

贅沢はゆわぬので、勝ち点40ぐらいで残留できれば御の字かな~、と思ったりf(^^;)
それが何位になるかはわかりませんけど(笑)

それにしても、ぎーさん。
10日ほど前に腰の手術をしてたんですね~。
というか、5月末ぐらいから腰痛が悪化してたのにもかかわらず
出場試合数、出場時間、防御率とチームトップ、J2トップをマークした
その精神的、肉体的タフさに感服ですm(_ _)m
腰、じっくり治してもらいたいですね。

砂さま、意外に越年してしまうみたいですね(汗)

posted by はりぃ| 2007-12-28 21:22

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
こんばんはー!
日本のサッカーはドラマらしいですから。
J1が久々なコンサもなめていただいては困りますよね。
平川さんはしきりにとにかく残留、と言っていました。
目標を最初から低くするなんて、それでも元コンサっすか(笑)。

>>はりぃさんへ
贅沢言いましょう。言うだけタダですし。
サポーターはJ1レベルと言っていただいていますし、あとは選手ですね(笑)。

ぎーさん。
腰痛持ちでなくともあれほど反っていたりしたら、腰悪くしそうです。
ヨンデも言っていましたが、やっぱり勝つ気持ちを持つことが大切なのでしょうね。
ぎーさんもそれで乗り越えたのでは、と思っています。
しっかりと怪我の無い体をつくってもらって、来季も大活躍を期待です。
初戦は出場無理かもとのことですが、J100試合を札幌で観られるかも、と勝手に思っています。
すごく楽しみです。

posted by ひとみ| 2007-12-28 22:15

コメントする