コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年11月18日

B型のみんな、あつまれ~! 6

第6回B型会の参加者を募集しています。

【きっかけ】
毎年のシーズンはじめ頃にB型の選手を集めてチームをつくり、
勝手に「コンサドーレType:Bチームに新加入」だの、
「コンサドーレType:Bチームの契約合意選手」だのとブログに書いて遊んでいた。
そんなことをして遊んでいたら、B型のサポーターさんや
まわりにB型がいるサポーターさんが面白がって付き合ってくれるようになっていった。
そこで意気投合(?)した結果、ついに、B型友の会が開催された。

というわけで、B型会の第6回をやります。
コンサドーレサポーターが集まって喋って飲む、というだけの飲み会です。
過去の開催っぷりはこんなかんじです。
・第1回 ・第2回 ・第3回 ・第5回

日程がせまっているので、幹事のフラッ太さんに確認しながらすすめます。
毎回はじめましての人が参加していますので、知り合いはいないという場合でもまったく問題ありません。
また、B型つながりではじまった会ではありますが、
B型限定の集まりではありませんので、他の血液型でもお気軽に来てもらえたらなと思います。

・日にち:12/1(土)
・時 間:ホーム広島戦のあと18:30くらいから
・場 所:魚桜 咲
・会 費:4,500円
ホットペッパーグルメ→ https://www.hotpepper.jp/strJ001028447/

...と言いながらも私は今回欠席なので、参加ご希望の方は、
フラッ太さんのブログ、もしくは○たさんのブログにコメントをしてください。
それぞれ連絡のつくメールアドレスを記入してコメントいただけると
その後のやり取りがスムーズかなと思います。
(記入したメールアドレスはブログ管理人だけがわかるようになっているので公開されません。)

ご連絡お待ちしておりますー!

posted by ひとみ |08:00 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2954
この記事に対するコメント一覧
Re:B型のみんな、あつまれ~! 6

ひとみ さま
ブログ、いつも拝見させていただいています。
「B型」という文字に目がとまりました。私も「B型ですが、何か?」というセリフを吐く方なので、いつか参加したいと思っていました。
ですが、今回は最高の舞台となり、我々の周辺も祝賀会!納会!忘年会!ACL決起集会!と何次会まで行くのという勢いの赤黒人が宴の設定があります。
2019も「B型」、声をかけてください。2019年、良い年となりそうですね。
よろしくお願いいたします。

posted by 凛蔵| 2018-11-26 12:50

凛蔵さんへ

いつもブログを読んでくださっているとのこと、ありがとうございますー!
そしてB型のお仲間~。もともと世間のB型に対する風当たりが強いことから
「選手にだってB型がいるんだぞ!」みたいな流れで盛り上がっていったB型会です。

最終戦ですし、状況が状況なので、皆さまそれぞれ大事な宴があると思います。
B型会はそんななかで「今回は予定ないなー」とか「行ってみようかなー」な人たちが集まり
ゆるっと開催しているかんじです。いかにもB型の集まりというかんじのゆるさです。笑
2019年もきっと開催されると思いますのでぜひお越しください♪

posted by ひとみ| 2018-11-27 13:40

コメントする