コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年09月25日

秋、食べたりない!

新潟戦のときに食べたもの。

1506427500-01.jpg


厚別のときに食べたかったんだけど出店していなかったタージマハールがいる!
ってことでチキンカレーとナン。久しぶりでおいしかった。

1506427523-02.jpg


アイス。食べたい味を選んだら見た目がなんだかシックな色あいに。笑

1506432702-03.jpg


GK登場時のオーロラビジョン。阿波加くんがいなくなったバージョン。

1506433083-04.jpg


JAサンクスマッチ。2つ以上のブースに行ってはんこを集めてガラガラ抽選会。
なんと札幌黄たまねぎが当たったー!やったー!
マッチデイのプレゼントはまったくちっとも当たらないので嬉しい。
甘い札幌黄。なにでいただこうかしらね。


翌日は宮の沢に練習試合を観に行くつもりだったのだけど、
その前にオータムフェストに寄った。3回目。
いつも行列のシェフズキッチンが、朝一ならそんなに混んでないかもしれないと思って行ってみた。
んだけど、甘かった。札幌市民の食に対する執着をなめていた。
オープンの10時すぎに行ったらすでに2回折り返しての行列。
でもせっかく来たのだからと並んでみるものの、初出店のお店のようでどうも段取りが悪い。
役割分担が曖昧だったり、そもそもオープン時にできあがっていないなど、厨房がてんやわんや。
部下?を怒っている人の姿が客側から丸見えだったり...。

1506433256-05.jpg


なんだかんだかで受け取ったのが11:20くらい。
急いで食べて宮の沢に行っても15分くらいしか観られないので、練習試合は諦め。
それはまぁいいし、時間がかかるのは仕方ないとしても、盛り付けが雑なのが残念。
なんか色あいがいまいちなものの、こういうものかなと思っていたんだけど、
あとからメニュー写真を見たら色々乗せ忘れているものがあったみたい。むむぅ。
食べログの評価は高いお店なので実店舗は人気なのだろうけど、ちょっと残念だったな。

あ、でも味はおいしかった!
野菜のグリエは甘くって、恵庭放牧豚がほろほろでおいしかった。
せっかくおいしいのだから文句は言わないけど(←言ってる)、
2日目はうまくまわせているといいな。
いろいろ食べたくて来ているから、一店舗に時間かけてらんない。

1506433272-06.jpg


さんさりんご。毎年、今のこのわずかな時期だけ食べられるおいしいりんご。
オータムフェストも土曜日まで。あと1回は行けるかなー。まだまだ食べたりない!


posted by ひとみ |22:31 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2869
この記事に対するコメント一覧
Re:秋、食べたりない!

あ、食いしんぼうがいたw。
オータムフェストは出店数がハンパないですから2回りくらいじゃ到底食べ歩くのは無理ですよねぇ。
…ツアーレポートで写真載せてもいいような気がしてきた。

posted by フラッ太| 2017-09-26 23:49

コメントありがとうございます。

>>フラッ太さんへ
食いしんぼうブログへようこそ(・ω・)ノ
オータムフェストはきっと毎日通っても制覇できないと思うので
あれも食べたかった~これも食べたかった~ってくらいがちょうどいいでしょうか。笑
食い倒れブログ待ってましたっ!あとでゆっくり読ませていただきますねー。

posted by ひとみ| 2017-09-27 12:48

コメントする