コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年04月23日

チョコレートドリンク日和

日帰りで浦和に行ってきたけれど、翌日練習試合を観に行くくらいには元気。
前日とは違う選手たちが試合でプレーしているのを観られるのは楽しい。
天気は良いけれど、春らしく風が強い宮の沢。
アイスを食べようと思っていたけれど、ホットのチョコレートドリンクに変更で。甘くて美味しい。

新聞に載っていた選手の名前は書いても大丈夫かな。
金園が復活していて、まだ合流したてだとは思うのだけど
こんな風にちょっとプレーするだけでも上手いなあと感じられるのが頼もしい。
菊地もよく声を出して全体へ指示を出していた。
ふたりとも慌てることなく上げていってほしいところ。
けが人だけで普通にJ1で試合できるくらいのチームができていたけれど、
ひとりふたりと少しずつ戻りつつある。夏にはジェイも加入する。これからますます良くなっていくはず。

カナヤマンのプレーを久しぶりに観た。
フィードをピタッと合わせるのは、ソンユンより上手いと思う。
『平ちゃんの「ほな行こか。」』で、加入する前からカナヤマンに目をつけていたサポーターがいて面白かった。
ソンユンと比べられたり、"セカンドGK"と言う人は多いだろうけど
カナヤマンにはカナヤマンだけの良さがあるのだ。こちらも焦らず日々精進。

1493095774-01.jpg


白い恋人と北海ドットの柄のスマホケースをネットで見かけて
ほしいな~と思ってパークのショップに行ったんだけど、古い機種には対応していなかった...。
ので、ケースは諦めて、白い恋人のクリアファイル2種とマグネットを買った。
すんごいかわいくないかいー。たまらんわー。仕事で使おーっと。

札幌駅でお昼を食べて、母が東急百貨店でやっているグリコの限定ショップに行きたいというので寄って
旭川には勝栗がないので買っていくというので石屋製菓に寄ったらば。こういうものが。

1493096016-02.jpg


アップで。

1493096201-03.jpg


※撮影許可もらっています。

『8番』と、『頑張れー はやく良くなりますように。』というカードを持ったドーレくんが!!!
『頑張れー』の文字の横には、日本代表を思わせる日の丸のイラストも(つД`)
ありがとうさすがだ石屋製菓(つД`)頑張れ深井さん(つД`)


posted by ひとみ |22:35 | 練習見物 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2822
コメントする