コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年08月08日

女は喋ってサッポロビール

昨日の清水戦で食べたもの。

カロリーなんて気にしない


テラスにも行ってみたのだけどジンギスカンがメインだったので、
ジンギスカンが目当てではなかった母と私は中に戻って『頑固オヤジのカレー』。くりやまコロッケ入り。
ただでさえ炭水化物でお腹がふくれる頑固オヤジのカレーにコロッケが入るのでお腹いっぱい。
カロリーも1,000kcal以上ある。すごいぞ。でも超美味しいぞ。
今度お腹に余裕がある時に、餃子入りにチャレンジしてみたいなー。

珍しいものはとりあえず食す


パイナップルサワー。これも頑固オヤジのカレーで。
試合前にお酒は飲まないんだけど、限定と書かれていたのでつい。
冷凍パインが入っていて美味しかった。

混ざると汚い色になる...


お腹いっぱいでもかき氷なら入る。シロップかけ放題なので全部がけ。

テラスではJAブースが出て夕張メロン500円!ということだったんだけど、
JAブースを見ることもできなかったわ...売り切れてお店を閉めたのかな。
メロンを箱で買っている人を見かけたので、きっとすぐに売り切れたんだろうな~。
赤い羽根ブースでミサンガだけもらってきた。
来週のテラスでは何が出店されるんだろう。メロンまた売ってくれないかな。

試合後に近くを歩いていたカップルが、唸るように「いや~~」と言い合っていた。
その気持ち、すごーくわかるわー。
「キャーキャー」っていうより「いや~~」ってしみじみ勝利を噛みしめるかんじだったのよね。

男は黙って、女は喋って。


試合後は大通8丁目のサッポロビアガーデンで乾杯ー!
私は今季初ビアガーデン。なかなかタイミング合わずでやっと来られた~。
「男は黙ってサッポロビール」ならば、「女は喋ってサッポロビール」!
「いや~~」って言いながら試合を振り返って美味しいビールを飲む。
赤黒い人たちがあちこちにいた。清水の太鼓の人もいたぞ。皆さんお疲れさま。


そういえば増さんのお面は売り切れで買いそびれた。残念...。


posted by ひとみ |23:08 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2749
この記事に対するコメント一覧
Re:女は喋ってサッポロビール

実は清水戦、お仕事でした。
山形戦はガッツリいきます❗
おやじカレー久しぶりにガッツキたくなってきた。

男は黙ってって、ひとみさんは絶対リアルで見てないCMですが、今オンエアされてもインパクト大、スンゴイ人が出てましたから。
女は喋ってって、本当に使ってほしいです。
世界のミフネに対抗するなら今じゃ岸恵子さんかなあ。
カッコ良く決まりそうなんだけど。

posted by owls| 2016-08-09 22:59

コメントありがとうございます。

>>owlsさんへ
お仕事お疲れさまです。山形戦楽しみですね。
私もアウェイ山形戦が中断などもあり消化不良なので、しっかり楽しみたいです。
カレー、トッピングって可能なんでしょうかね。コロッケ+餃子をやってみたい!

男は黙って~のCM動画があがっていたので見てみました。
最近のビールのCMはシズル感重視のものが多い気がするので新鮮でした。
女性版、誰がいいですかね~難しい。岸恵子さんはすごすぎるのでは。笑

posted by ひとみ| 2016-08-10 21:34

コメントする