コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月20日

飲んで!食べて!寝て!戦う!

飲むしょ!


先日買ってきたんだけど、今日までに飲んじゃったから試合前にわざわざ買ってきたのに!
しっかり冷やしておいたのに!おつまみも用意しておいたのに!
まけることないしょやーーー!
でも飲むんだから!まけたってクラシックに罪はないから飲むんだから!旨いし......!

ソンユンがPKを止めた時には今日はいけると思ったのになあ。
PKを与えてしまった前くんに、大丈夫大丈夫とでも言いたげにポンポンしていたソンユン。
そしてしっかり止めたソンユン。かっちょいー...かったのにな~。
ウッチーの角度のないところからの股抜きシュートは素晴らしかったのになあ。

パリパリ春巻きウマッ


オータムフェストで定番の別海ジャンボホタテバーガー食べた。変わらぬ美味しさ。
もう、美味しいもの食べてしっかり寝て元気になるしかない。
そんでさっさと忘れて次へ行く。順位もとりあえず置いておく。最後に何位であるかが大事。
こんな中途半端な順位で、中途半端な戦いで今季を終えるわけにはいかないんじゃー!


posted by ひとみ |23:18 | 試合観戦 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2600
この記事に対するコメント一覧
Re:飲んで!食べて!寝て!戦う!

んだ。あの気にすんなポンポン見て、絶対止めるわさって。思い込みの念こそワシら最大の武器だわさ、庄屋様
そしたらさ、認めませんまであったさ、アウェイ、つまり相手のホームなのにさ。
こりゃめんずらしいこと。
実況も、いわく付きの解説者もホームみたいだったわ。
(・o・)ノ
全く引き摺る必要ありませんな。
昨日は相手が一枚上だったと、監督が監督、日本のレジェンドなんでスッキリとそう思えました。←この井原好きが~
次はウチが一枚上を行けばよいのです。
あ、次の監督もレジェンドか。気にしな~い。
(^□^)
内村秋男選手、技術高いなあ。ワシャあぁいうゴール好きですだよ。

コンサ缶だ、明後日は飲むぞ。来月は富良野ビンテージのお出ましだー。
それまでウッチー、どんだけ量産するかな。

posted by owls| 2015-09-21 06:01

Re:飲んで!食べて!寝て!戦う!

おはようございます。
昨日の試合後のゴール裏はヤジも無く、選手もサポも全員が悔しさを噛み締めていました。
厚別でこの悔しさを晴らせるよう後押しお願いします!

posted by パパコロ| 2015-09-21 07:22

Re:飲んで!食べて!寝て!戦う!

こんにちは!
タイトル見て、ドキッとした次第・・。
昨日のスカパー!観戦、盛り上がり過ぎて疲れました。幻のゴールとなった時は「もらった!これで勝てなければダメだ!」と思いました。色々な意味で、少しずつ相手が上でしたね。抗議をしなかった井原ベンチサイドが勝因ですね。熱さの中にも冷静さ。中身の濃い、試合でしたね。
さぁ、明後日は厚別。ドームの有難さを十分理解した上で、厚別楽しみです。天気も良さそう。わくわく(Drスランプアラレちゃんみたいに)♫

posted by 荒谷弘樹命| 2015-09-21 16:48

コメントありがとうございます。

>>owlsさんへ

自分のミスではないのにGKが全責任を負わされるPKというもの。
なのに、あのすぐあとにポンポンできるソンユンはすごいですね!
ぎりぎりまで我慢して止めに行った判断の良さも素晴らしかったです。
あのノーゴール判定が何だったのか、解説の某氏もよくわかっていませんでしたが
戻りオフサイドだったとかなんだとか。サッカーってむずかしー。
福岡の選手もサポーターも抗議していたから、
現地にいても戻りオフサイドがよくわかっていなかったわけですし。
取り消しになろうがなるまいが、うちはあれ以上点を取れなかったのが事実ですしねぇ。
実況は豊原さんで、主語が札幌になっていたり試合中なのに決勝点と言ったり
ほんとなんか色々と変な試合でしたね。さっくり忘れるに相応しい!

ああいうゴールは非常にウッチーらしくて良いですね。
ノッてくるとああいうのがバンバン決まるのがウッチーですもの。
そして今日もまけましたがEZOCA缶飲みましたわよ。まけたって飲むんだから~。
富良野ヴィンテージも楽しみですね。毎年絶対美味しいアレ、飲み逃せません。

>>パパコロさんへ

こんばんはー。
現地応援だったのですね。お疲れさまでした!厚別で悔しさ晴らせず申し訳ないです...。
ここ最近のコールリーダー氏はポジティブで良いですね。みんなを前向かせています。

>>荒谷弘樹命さんへ

こんばんはー!
PKを止めた時も、幻のゴールのあとも、これで勝ったと思っていたんですけどねぇぇ。
私たちは試合にまけたんじゃなくて井原にまけたんだ、と思うことにしました。
こういう勢いや雰囲気を勝利に持っていけないメンタリティは残念です。
つおい者と戦うのが得意なアラレちゃん。このメンタル見習わねば...!

数少ない厚別、季節外れの暑さ、最高の環境だったというのにあぁぁ。
あぁ、シチューは美味しかったのになぁ。次節は何を食べようかしら(逃避)。

posted by ひとみ| 2015-09-24 00:35

コメントする