コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月19日

リベンジしよう。

フェホ大丈夫だったのね~。良かった良かった。
痛いのは頭じゃなくて胸だったそうで。過密日程だから無理はするでないよ。

落ち込んでいる暇もなく愛媛戦はやってくる!
アウェイ愛媛戦は現地参戦してカズゥのチャントを今季はじめて歌うことができて、
嬉しく楽しかった反面勝てなかった悔しさがある。絶対にリベンジしよう。
先日石井ちゃんが長期離脱の怪我をしてしまったとのことで、来られないのは残念。
ながらも、1失点分が減ったという気持ちも無きにしも非ず...。
もう1失点分を請け負っている(?)赤井さんが最近まで累積カードが3枚で、
うまい具合に有休にあたってくれるといいな~なんて考えていた。
ら、バチがあたったのか、前の前の節で4枚目を貰い、昨日有休消化となっていた...。
いやもう正々堂々闘いませう。得点されなきゃいいわけだから。えなりくんも要注意だな。
アウェイ戦で得点できなかったぶんも、ウッチー頼みます。

今季唯一の仕事人ナイト。
イベントも定番になったし、平日しか来られない人もいるだろうから
年に3回くらいはやってほしいなー。照明車でお金がかかるネックもあるのだけどさ。


すごく今更だけれど、若者たちがEver ZOneの番組に出たやつは面白かった。
阿波加くんがPKセーブならずとかクッシーの残念ぷりにどうなることかと思いきや、
締めるところはちゃんと締めて、翔太や夢ちゃんが良きバラエティっぷりを出してくれた。
ああいう場で夢ちゃんのようなキャラクターって大事だなぁとしみじみ思ったり。
翔太のノリの良さとか。芸人のようになれとは言わないけれど、
言われたことだけをやっているんじゃ番組も広がらないし選手のイメージも良くない。
サッカー選手といえど、盛り上げようとか面白いことをやろうって気持ちが大事だわ。
ゲストとして呼ばれているというよりも、
宣伝をさせてもらっている意識でテレビに出てもらいたいなと。
そういうのはゴンちゃんが本当に素晴らしかったな~。慣れだけじゃないな、ああいうのは。
とはいえ、4人それぞれの味が出ていて良かったわ。

Ever ZOneはなんとなくジャニーズのようなダンスボーカルグループだと思っていたのだけど、
どことなく運動神経が悪そうな人もいたような。笑
フルーティーファンみたいな熱狂的なEver ZOneファンっているのかな。
愛媛戦でのパフォーマンスを楽しみにしていよう。
あ、でも私はキックオフぎりぎりに厚別に着くから見れないのか...。

いいな。以前から、ドーレくんが持っている傘がほしいなと思っているわたくし。
けど、"観戦中の突然の雨"に差すのをオススメするのはどうなの。だめじゃん?

posted by ひとみ |23:53 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2041
この記事に対するコメント一覧
Re:リベンジしよう。

やっぱり??
彼は「えなりくん」でいいんですね?(笑)
というか、もう何年も前から我が家では「えなり」と呼んでますが(呼び捨て?)。
愛媛は得点力があるので、ホームなことだしウチのチームもバンバン得点してほしいですね。
うっちーなんて心も体も変わっちゃって愛媛サポさんが見たら一瞬わからないんじゃないかしら?←そこまで?
いまでは「古巣」のイメージすら忘れてるほど赤黒の人になったからなぁ・・・
「EZO」の番組良かったですね。
コンサのメディア好きメンバー集結って感じでした。
一番ハマっていたのは榊くんかな?
あの番組で明日のイベントは盛り上がりそうです。
 
傘って応援グッズの一つとしてのアイディアなんでしょうね~。
試合中は使えないけど(笑)
ま、雨の日は90分意外が長いので・・・って、座席でも使えないか。

posted by チームがあある限り| 2013-08-20 08:23

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
彼は「えなりくん」でしかないですよね。笑
わが家も「えなり」呼ばわりですが、ブログで書く上で"くん"付けしました。
あんなに似ている人もなかなかいないですよねー。
もはや本名が何だったか思い出せないほどです。
愛媛は前節、石井ちゃんも赤井さんもいないのに3得点ですってね。
(いや、このふたりに得点されまくっているのはうちだけかもしれませんが)
アウェイ戦の時にぜひともウッチーのゲームキャプテン姿を
愛媛サポーターさんに見てもらいたいなと思っていました。
その時は叶わなかったので、今回こそ見てもらいたいですねー。びっくりするぞぅ。
.
翔太はのほほんとしているようで、ああいう時のキレの良さはさすがストライカーです。
チームがある限りさんが仰っていたように、彼らの立ち位置は関ジャニっぽいですね。
アイドルなのにお笑い集団風というところが...。
.
傘のグッズって今までありましたっけ?あんまり覚えがないんですよね。
白い恋人サンクスマッチで、頭に装着する傘をもらったことはありますが。笑
やっぱりドーレくんの赤黒傘が魅力的です。商品化して常時販売にしてほしいです!

posted by ひとみ| 2013-08-20 22:16

コメントする