コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年10月22日

お久しOG

鹿島戦の時にはドールズが15周年ということで、
トップ・サテ・ユースに加えてなんとドールズOGが参加をして踊っていた。
これの告知が出た時に本当に楽しみにしていたので、観れて嬉しかったなー。
OGとはいえ、引退したサッカー選手のような残念な体型の人はおらず(←ドールズに失礼)、
ダンスも笑っちゃうくらい足が上がって揃っている。ラインダンスでは拍手が起こったほど。
素晴らしかったー!衣装もオリジナルのものを用意していて可愛かったし。
OGのみんなも楽しんで踊ったんだろうなぁというのがとても伝わった。
それぞれの生活があって忙しいだろうに、こうして集まってもらえるのも素敵なこと。
良いアイデアだったな。またこういう機会があるといい。ドールズブログが楽しみ。


昨日の練習後に奈良くんと翔太が記者たちに長々とインタビューされていた。
代表に行くからかな~と思い今日は新聞にどんな記事が載るやらと思っていたら、
パソコンやDVDを代表合宿に持っていくという話題...へぇ~...。
いいなぁ。私も朝から宮の沢に居座って選手にインタビューして、
そんな記事を書くお仕事をしてみたいもんだわ。......ふっ。

posted by ひとみ |23:15 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1775
この記事に対するコメント一覧
Re:お久しOG

28人のラインダンス、圧巻でしたね~。
知らず知らずのうちに拍手しちゃってました。
多分、全員そろっての練習なんてあまりしていないはずなのに、
踊りは現役ドールズも真っ青なくらいにきれいにそろっていたし。
もう、あれだけでわたしはあっちのサポーターに向かって
「どうだっ、おまいらんとこにはこういうのないだろっ!」
と鼻高々でした。
大伍のそばで踊ってた桜子ちゃんも素敵でしたね。

posted by rocket2号 | 2012-10-23 16:27

Re:お久しOG

ひとみさん、ドールズOGの事を書いて頂いて、そして観て頂いてありがとうございました(*^_^*)
娘は練習に参加出来たのはリハのみで私の心配をよそに「楽しめたらいいの~♪」なんてノー天気な事を言っていたのでほんとにドキドキしながらS席でデジカメで動画を撮影しながらダンスを観ていました。
ラインダンスでは「どよめき」が起こり私は感無量になってしまいました^^;
何よりみんなとっても楽しそうで輝いて見えました☆
そして終わってからのメールにはこういう機会を与えて下さった方々と先生に感謝の言葉とやっぱりダンスが大好きなんだと書かれていました(*^^)v
みなさんそれぞれいろんな環境で暮らしているのですが今回こんなに沢山の人が集まって踊れた事は素晴らしい事だと思いました。
また20周年でもあったらいいなと思います(^^♪
沢山の拍手を下さったみなさんには心から感謝しています。
後日、控室やその後のパーティーでの楽しそうな写メが送られ、私への嬉しい言葉も書き添えてありました(^^)

posted by ドールズママ | 2012-10-23 23:05

Re:お久しOG

 コンサの記事を書く仕事、一度やってみたいですねぇ。
 斉藤さんみたいな記事は……たぶんムリでしょう。絶対ネタに走るでしょうし。
 山中伊知郎ポジが関の山かな。

posted by フラッ太| 2012-10-23 23:36

コメントありがとうございます。

>>rocket2号さんへ

私も思わず拍手しちゃいましたー。「すごい!」としか言えなかったです。
というか正直、現役ドールズをあまり見ていませんでした...ごめんみんな...。
言われてみますと確かに、全員揃っての練習なんてそんなにできていないはずですよね。
うはー素晴らしいです本当に改めて。
チームに歴史ができるとドールズにもこうして歴史ができて
OGのパフォーマンスが復活という企画も可能になるんですね。

桜子ちゃんが踊る試合がダイゴの出場する鹿島戦だなんて、
やはり持ってますねこの兄妹。久々に厚別のピッチに兄妹が揃って嬉しかったです。

>>ドールズママさんへ

本当はもっと長く書いていたんですけど、なぜか削除しちゃってたみたいです...あれれ。
娘さんもお忙しい中お疲れさまでした&ありがとうございましたー♪
場内をまわった時に思いっきり手を振らせていただきましたよー。
「楽しめたらいい」だなんて、まさにドールズスピリットではありませんか!
それが一番観ている人に伝わる要素ですしね。
OGのみんなも現役ドールズと変わらずきらきらの笑顔で
ドールズで得た財産はずっとひとりひとりに残っていくんだなぁと思いました。
みんなダンスが大好きで、コンサドーレが大好きなんですね。
あれだけ勝利の女神が揃えば負けるわけはありませんでした今思えば!

娘さんも、自分が頑張ってきたからこそこの日があったというのに、
まわりの人たちやドールズママさんに感謝できるなんて素敵です。
20周年でもぜひ観たいですね。きっと反響も大きかったでしょうしー。
久々に会う人も多かったでしょうから、こういう機会は同窓会みたいでなんだか良いですね。
これからもきっとそんな関係が続いていくんだろうなーと思うとほっこりします~。

>>フラッ太さんへ

番記者さんたちは毎日宮の沢に煙草を吸いに来ているのか?と思わず
毒を吐きたくなる記事が多いので、フラッ太さんの書くネタ記事は求められると思います!
斉藤さん、平川さん、フラッ太さん、ってなんだかバランス良いと思いませんか。笑

posted by ひとみ| 2012-10-24 11:05

コメントする