コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月25日

用も無いのに宮の沢

ダイブしてみたくなる

 コレクションハウス通常営業のお知らせを見て
 特に用事も無いのに宮の沢に行ってみた。
 ピッチ上はこの地域の積雪量を測れる分厚さに。
 ランニングコースはしっかり除雪されている。
 誰かが使っているのかな?
 選手がいなくてもここが好きだ。パワースポットだわ。

アウェイでアピールするとヨシ

 今季のジッパーホルダーがあるかなと思ったのだけど
 まだ無いようだったのでこちらを買ってみた。
 パーク限定のキーホルダーとストラップ。
 私、以前からこれが欲しかったのだけど
 期間限定で売っていて売り切れたのだと思っていた。
 限定ではなくていつでも買えるものだったんだ!

専用スタジアム案が具体的に進んでいたなんて!
 北海道ではまだ入荷していないと思ったのだけど
 Cスペースに山積みになっていた『サッカーキング』。
 Cスペースに売っているなんて思わなかった~。
 個人的に気に入ったのはしゅんぴーとヤスのやつ、
 ウリさんの南米選手ヒストリー、
 斉藤さんのコラム、石水さんのインタビュー。
 エルゴラッソの選手ガイドも買ってみた。
 これ、試合の時に持っていくと使えそうだ~。

なんでもない日ばんざい

 『Buono Buono』のチーズケーキを買ってきて食べ。
 濃ゆーいチーズ味というかんじではないけれど
 これくらいの方がたくさん食べられていいかんじ。
 ひとり2こずつ計算...のはずだったのだけど
 せっかくなのですべてを半分にして4種食べ。
 うーんアクティブながらダラダラした一日だったわ。

今日の練習試合は0-0とのこと。
クッシーと奈良くんのCBで失点0じゃないの。手ごたえがあったらいいなー。


posted by ひとみ |20:44 | コンサ徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1556
この記事に対するコメント一覧
Re:用も無いのに宮の沢

かわいい!ストラップ♪
私は3連のがほしいなぁ(^^)白恋のは寝ぼけてかじってしまいそうなので(笑)
いいですね、パワースポット。たしかにそこへ行くと癒されますもん。今年は行きたいなぁ・・・(去年行ってました)
エルゴラのヒロくんのとこ読みました?なんか選手の特徴とらえてますよねぇ。
私の「サッカーキング」は入荷したのかしら??〇UTAYAから電話がこないなぁヾ(*`Д´*)ノ コラッ
読むのが楽しみです♪
チョコレート好きの私ですがケーキはチーズが好きなんですよねぇ。あぁヨダレがっ!

posted by チームがある限り| 2012-02-25 22:12

Re:用も無いのに宮の沢

 buono buonoと聞いてすっ飛んできました(笑)。
 あのショーケースを眺めちゃうと目移りしちゃってさぞ困ったことでしょう。
 また大きさが「1つ買ってみようかな・・・」と思わせる大きさなんですよねぇ。
 今年はどうしようかなぁ。日曜日だと野郎1人じゃ目立ってしょうがない気が・・・(滝汗)。

 サッカーキングは既に手にされているサポもけっこういるようで。
 早く読みたい!

posted by フラッ太| 2012-02-27 00:05

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ

かわいいですよねー。すごくよく出来ていて美味しそうですよ。
美冬とTSUMUGIのものもあったのですが、白い恋人の方が気合いの入ったつくりでした。笑
宮の沢は神のパワー云々というものではないですが、
癒されるという意味ではパワースポットです。暖かい日に行けるといいですねー。

エルゴラの、この選手の紹介は斉藤さんが書いたのでしょうかね~。面白かったです。
寛くんのは笑っちゃいましたね。困っている斉藤さんが目に浮かびます。
サッカーキングは一般の本屋さんでは27日入荷みたいです。
なんで25日の朝からCスペースに置いてあったのかとても謎です...HFCに届くのかしら。

チーズケーキ、昔は苦手だったのですが今は大好きになりました。
ここのチーズケーキはチームがある限りさんにもぜひ食べていただきたいですー。

>>フラッ太さんへ

あ。チーズケーキにつられて引き寄せられた方が。笑
『Buono Buono』はフラッ太さんやドールズママさんが紹介されていて
気になって去年も2回行きました。歩きじゃないと見落としてしまいそうですよねー。
私が行く時はなぜかいつも悪天候なので、他にお客さんがいたことがないんです。
日曜日は混んでいるんですねー。友達に買って行くフリでたくさん買うと良いかもです。
ぺろっと食べてしまえる危険なサイズですよね。
おかげさまでお昼ごはんのデザートとしてあっという間に食べてしまいましたよ...。

サッカーキングはゲットできましたか?こんなに充実しているとは思わず。保存版です!

posted by ひとみ| 2012-02-27 21:13

Re:用も無いのに宮の沢

はじめまして!
サッカーキングは評判良いみたいですがまだ購入できてません。
表紙だけで保存版ですよね。

posted by hugo10maradona | 2012-02-27 23:57

hugo10maradonaさんへ

はじめましてー。
『サッカーキング』はぜひ買って読んでください。
オフィシャルブックでもないのにこの充実度はすごいですよー。

posted by ひとみ| 2012-02-28 22:19

コメントする