スポンサーリンク

2007年11月18日

サポーターみんながJ1昇格を喜ぶために。

今朝の道新で大きく広告が載っていました。
もう目の前にきているんだと本当に思う。
サポーター全員でまた分かち合う喜び。
とてもまちどおしい。

前売りのチケットも売れ行きはよく、
当日券の発表までオフィシャルにものっていた。

そこで忘れてはならないのは、「9.14.4万人プロジェクト」のこと。
あの日は結局22,303人の入場者数だった。
それでもドームに来たが観戦することなく帰ったサポーターがいたのも事実なのです。

今回はそれ以上のサポーターが集まるはず。

だから、もう一度あの時の経験をいかして、
サポーターみんながJ1昇格を喜ぶために生意気ですがハイジからアドバイス言わせてください。

J リーグでは立ち見は禁止されております。
ですので、席がないと見ることができません。
それをまず理解してください。

1.席が見つからない方。
 券種エリア内の黄色いビブスを着た方に聞いてみてください。席をみつけてくれるかもしれません。

2.4名以上の家族・友人・団体の方。
 なるべく試合開始1時間前の来場をおすすめします。
 30分前になりますとまとまった席を探すことはほとんど無理です。
 また「分かれて座ってもかまわない」と言っても、
 正直2名でも席を探すのも困難な状態でそれを2回・3回と探すのは本当にキツイです。
 お子さんやいろいろな都合で早く来れないかもしれませんが、
 なるべく多数で観戦のお客様は1時間前の来場されたほうが良いです。

3.団体チケットで観戦のサポーターの方。
 だいたい団体での観戦は席を確保してありローピングで囲っております。
 チケットを頂いたときにどの場所に座る説明されているとおもいますので、
 その場所での観戦をお願いいたします。
 たとえば、SBアウェーで観戦予定になっていても、SBホームで観戦した場合、
 その分一般でチケットを買った方の席を減らしてしまうことになります。
 ローピングで囲ってある場所はいくら席が空いていても、
 その団体のサポーター以外は座ることが出来ないのです。
 ですので、団体でのチケットをお持ちの方はいくらチケットが同じカテゴリーの券種だとしても、
 約束された場所に座っていただく事をお願いいたします。
 
4.券種のレベルダウン?(すみません言葉忘れました)
 空席があるときは上の券種をお持ちの方でも
 下の券種のエリアで観戦することができたのですが、
 今回はチケット完売のためできません。
 
}かならず、自分の持っている券種のエリアでの観戦お願いいたします。

座席のことばかり書いてきましたが、
他にも食べ物等いろいろ気をつけることも多いと思いますが、
そこは、オフィシャルやアイさんがドームに新規お客様をお連れになる方々へお願いしたいこと・改を書いてくれたので、
こちらを読んで頂けるとうれしいです。

最後に、いくらJ1昇格が決まっても最終的にに昇格のOKをだすのはマッチコミッショナーです。
立ち見が多かったために昇格が通らないなんて絶対あってはいけないと思っています。

昇格のためにいままでサポーターみんな頑張って応援していたのだから。
ドームに来たサポーターがみんな試合を観戦して、昇格を喜び合いましょう!


さしでましい事を言ってしまいましたが、ご協力お願いいたします。
また、もし間違い等ありましたらコメントよろしくお願いいたします。
すぐに訂正致します。
また、このエントリーに賛同して頂ける方、
リンク又はトラックバック等で広くよびかけて頂けると助かります。
ハイジ一人では多く方に伝えきれないと思いますので…。
よろしくお願いいたします。


またこのエントリーは11月18日までTOPにさせて頂きます。

posted by ハイジ |13:00 | コンサドーレ | コメント(8) | トラックバック(2)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/haiji/tb_ping/722
この記事に対するトラックバック一覧
いざ決戦へ! 【Ackeyのチャンネル】

18日のS指定席が完売となりました!http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=328

続きを読む
ドームに新規お客様をお連れになる方々へお願いしたいこと・改 【TNFミーハー支部的ニッキ】

 ぐあああ、寝坊した! 朝のうちに書こうと思ったのに!  時間が無いのであとで改稿するかも。9月15日@仙台戦時にCVSからの視点で書いたお願いを、加筆修正で再掲載させていただきます。少しでも、観戦される方が過ごしやすくなってくれればなあ、と思いまして。  以下、長文です。よろしくお願いします。 1.「B自由以外の座席では、中のゲートでチケットチェックがある」ことの周知徹底を。  必ずお願いします。  特に前方の座席のお客様は、階段アップダウ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:サポーターみんながJ1昇格を喜ぶために。

とうとう完売がでました。
オロオロ…。

足を運んでくださったお客様が
気持ちよくコンサドーレを応援できるように
すっごくいいエントリーだと思います。

あぁ、B班じゃなくて
A班のお手伝いをしようかな。
(って、Mさんが見ていて本当にそうされたら…怖い)
けど、ゲームスポンサー様がいっぱいだから
プレゼントもたくさんで
きっとFCブースも戦場になると思う。

もぉぉぉぉっ
絶対に勝つんだからっ!!!!!

posted by ブラコン2号| 2007-11-16 14:04

楽しみざんすな。

あら!?ぶら、A班やっちゃうん!?
うちの配属先はもうけてーいしてるけど。

さて、日曜はどうなることやら。
数年ぶり!?の30,000人近くのお客様!?
CVSりーだーさん達も気合入りまくりぃぃぃぃぃ!!でしょうね。

うち?いつもどおり。またーりと。
一休み一休み。( ̄ー ̄)

posted by じょん@日曜は鯔。| 2007-11-16 18:00

Re:サポーターみんながJ1昇格を喜ぶために。

初めまして!Ackeyといいます
いつも読ませていただきましたが、コメは初めてです
今回のハイジさんの気持ちに賛同し、ボクのヘッポコなブログでも(勝手に)案内させていただきました
そのほかトラバも送ったけど、調子が悪いのか?(どちらが?)
上手く反映されないようです(承認が必要なのかな?)
まっ18日の勝利に向けて、みんなで一丸となって応援し、戦いましょう!
これからも読ませてもらいます
ヨロシクです!

posted by Ackey | 2007-11-16 19:48

Re:サポーターみんながJ1昇格を喜ぶために。

通りすがりの者ですが、ほんといいエントリーですね。
何年か振りのJ1昇格に向け、初めて生で観戦する方も多いと思います。そんなお客さんも、裏で支えるスタッフの皆さんも、みんなが「よかったね!」と喜び合う一日となりますように願ってます!

posted by 村田達哉ふぁん| 2007-11-16 20:00

もちろん笑顔と涙で昇格!

>ブラコン2号さん。
ほとんどの券種に完売がでました。
すごいことです。
勝利って、昇格ってほんとうにすごいです。
ハイジは観戦だけど、このエントリーで少しでもCVSさんのお手伝いできればよいな。
ブラコンさん当日は頑張って!
そしてもちろん昇格!

> じょん@日曜は鯔。
じょん会場内はたくしたよ!
みんなで昇格の涙流すのさ。

>うち?いつもどおり。またーりと。

メモフォトの時のように楽しんでボラやってね。

> Ackey さん
ハイジのブログ読んでくださってありがとうございます。
そして、今回のエントリーの賛同本当にうれしいです。
18日は本当に一丸となって応援しましょう!
トラバはなぜできないんでしょう…。すみません。
コレからも「森の中から」よろしくお願いします。

>村田達哉ふぁんさん
ありがとうございます。
本当に何年かぶりの昇格!
そして何年ぶりかの満席になろうとしています。
選手、サポーター、スタッフみんなの気持ちが揃えば絶対素晴らしい日になるでしょう!

posted by ハイジ| 2007-11-16 21:03

Re:サポーターみんながJ1昇格を喜ぶために。

おはようございます!
昨日に続き、再びのコメです
トラバですが、ボクが飛ばし方を間違っていました
(ビールを飲む前だったので慌ててたのかしら…)
先ほど無事到着したようで安心しました

明日ボク(たち)はゴール裏ではありませんが、
ゴール裏と同じ気持ちで応援しますです!

posted by Ackey| 2007-11-17 07:11

Re:サポーターみんながJ1昇格を喜ぶために。

さっきはイタカレ(?)

お客でもビブス忘れんなヨ
席詰めくらい手伝おうゼ

4.券種のレベルダウン
完売の時はできません
(参考まで)

posted by アニー| 2007-11-17 14:47

明日のために。

>Ackeyさん
トラバありがとうございました。
明日はドームがみんな同じ気持ちだと思っています。
だからB、SB、SA、S、SSどこも同じです!

>アニー。
うんイタカレ(笑)
ビブス一応用意しました。
で、券種のレベルダウン。
書いたときはまだ完売じゃなかったけど今はもう…。
直しときました。
ありがとうです!

posted by ハイジ| 2007-11-17 22:58

コメントする