スポンサーリンク

2008年10月28日

浦和戦を観戦する方へ。

チームもJ1降格も決定し、
サポもチームもなにやらあまり良い雰囲気に感じられない今日このごろ。
ハイジはまだまだコンサを応援し続けますよ。
だって、コンサドーレが好きなんだもん!
コンサドーレでハイジがいろいろ感じたことはすごい事だと思っている。
チームが選手が応援がとかいろいろ有るけど、
一番は自分が好きか嫌いかただそれだけのこと。


ホームの試合はまだあります。
しかも、11月8日は「浦和戦」です。

すでに、20000枚以上のチケットが売れているという話も聞きます。
そして浦和サポさんも大勢やってきます。
そのため、この試合はアウェイB自由席はすべてビジター席になっています。
詳しくはこちら。


いままで、アウェー側で見ていた方や券種と違う場所で観戦していて方など
どうか混乱が起きない用、今一度ご確認お願いします。
また、今回アウェー側SA・SB席も浦和サポで埋まる事も予想されます。
なるべくホーム側での観戦をおすすめいたします。

また、初めて観戦する方などを招待する場合、
サポの方達がきちんと教えてあげると、
不快な思いをせずまた観戦に来ていただけるかなと期待を込めて、
去年4万人プロジェクトや最終戦前にエントリーした内容をもう一度エントリーさせていただきます。


J リーグでは立ち見は禁止されております。
ですので、席がないと見ることができません。
それをまず理解してください。

1.アウェー側はB自由は通行禁止です
 今回アウェー側SA・SB席も浦和サポで埋まる事も予想されます。
 ホーム側での観戦をお願い致します。
 それにより席を確保することが難しくなりますのでご注意下さい。

1.荷物は座席の下に
 席は1人1席です。
 荷物は必ず座席の下へお願いします。
 座席に荷物を置くことにより1人の方が試合を見ることが出来ないと思ってください。
 また、席を空けて座らずになるべく詰めて座っていただくと、
 複数で観戦した方達が席を見つけやすくなります。

2.4名以上の家族・友人・団体の方。
 なるべく試合開始1時間前の来場をおすすめします。
 30分前になりますとまとまった席を探すことはほとんど無理です。
 また「分かれて座ってもかまわない」と言っても、
 正直2名でも席を探すのも困難な状態でそれを2回・3回と探すのは本当にキツイです。
 お子さんやいろいろな都合で早く来れないかもしれませんが、
 なるべく多数で観戦のお客様は1時間前に来場されたほうが良いです。

3.券種のレベルダウン?(すみません言葉忘れました)
 空席があるときは上の券種をお持ちの方でも
 下の券種のエリアで観戦することができたのですが、
 今回はすでにB自由席が完売になっています。 
 かならず、自分の持っている券種のエリアでの観戦お願いいたします。

4.席が見つからない方。
 券種エリア内の黄色いビブスを着た方に聞いてみてください。
 席をみつけてくれるかもしれません。
 また、自分のまわりで席が空いていた場合、
 黄色いビブスを着た方々にその旨を伝えていただけると誘導しやすくなります。
 ご協力お願い致します。


5.ドーム内の飲食物
 ドームはびん・缶・ペットボトル持ち込み禁止になっております。
 ペットボトルを持ち込んだ場合、入口で紙コップに移し替えなければなりません。
 なるべく、紙パックなどの飲み物を持参してください。
 また、ドームの売店等も混雑するおそれがありますのでご注意下さい。

6.ごみの分別
 今ドームでは5種類のごみの分別になっております。

 ・紙コップ
 ・ストロー&プラスチックの蓋
 ・紙トレイ
 ・お弁当の紙箱(中のプラスチック容器&食べ残しは燃えるゴミ)
 ・一般ゴミ

 ゴミ箱の前で分別するのは大変混雑の原因になります。
 なるべく、座席で分別してから捨てるようにすると緩和されます。
 

さしでましい事を言ってしまいましたが、ご協力お願いいたします。
また、もし間違い等ありましたらコメントよろしくお願いいたします。
すぐに訂正致します。
また、このエントリーに賛同して頂ける方、
リンク又はトラックバック等で広くよびかけて頂けると助かります。
ハイジ一人では多く方に伝えきれないと思いますので…。
よろしくお願いいたします。

またこのエントリーは11月8日までTOPにさせて頂きます。

posted by ハイジ |23:55 | コンサドーレ | コメント(4) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/haiji/tb_ping/1090
この記事に対するトラックバック一覧
レイバン メガネ 【レイバン メガネ】

浦和戦を観戦する方へ。 - 森を見上げて。 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:浦和戦を観戦する方へ。

ブラコンさんのところでこの記事を知り、私のブログでもリンクさせていただきました。
席割りについては気がつかなかったので、教えていただけてよかったです。ありがとうございました。

posted by むーこ | 2008-10-30 16:59

ありがとうございます。

>むーこさん
リンク貼っていただきありがとうございます。
本当に今回の浦和戦はいろいろいつもと違う事が多いと思います。
安全で、少しでもサッカーというものを楽しめる環境であって欲しいと思います。

posted by ハイジ| 2008-10-30 23:10

Re:浦和戦を観戦する方へ。

すごいことになってるゾ

2008年11月04日
11月04日号 週間アクセスランキング

集計期間 2008年10月28日~11月03日
【 】内の数字が一週間のアクセス数です。

41 森の中から【4161】

posted by アニー| 2008-11-05 05:13

う~ん…。

>アニー
そうなのよ。
まずね、このエントリーUPした日が1000あったから(笑)
でも、それだけ見てもらえたと言うのがうれしい。
あとは、そりゃ毎日書いているものね…な感じで。

TOPにエントリーされるって本当にすごいんだね…。

posted by ハイジ| 2008-11-05 10:46

コメントする