2006年11月21日
15日からいったい何日たったと思ってんのあんた
かつてない金銭的危機に陥ってます。亜樹です。
サウジアラビア戦はすごかったですね!
3−1の勝利試合見れたなんてすてきすぎる。
テレビ観戦だといろいろ余裕があるせいで、心痛かったんですが
それどころでなかった。
まず人ごみが(…)
あとやっぱ熱気かな?それとも観にいった面子のせいかな?
結構心穏やかにみることができました。
しみじみサッカーが好きだなぁってことを実感しながら。
あと普通にサッカー観戦を素直に楽しめる自分がちょっといいなと思った。
それくらいの”余裕”はでてきたったことだから。
せっかくなんで時系列で当日を振り返ってみようかな。
午前中。
おもいっきり寝坊。ノーメイク出勤(…)化粧室でマジ化粧(造語)して仕事。さわやかに仕事。あくまでも爽やかな笑顔で。
お昼。
チケットの買い手が見つかる。あわてて連絡を取り合いつつ退社☆彡
1時ぐらい。
うまいものいちに出没(笑)
お昼を食べたりお母さんにたのまれたものをさがしたり
弟にたのまれたものをスルーしたり。(カレーパン)
3時ぐらい
チケットを受け渡し。よかったよかった!
JRで移動。
バスより一時間半近く早い。感動。今度からJRにしよう。
6時
一緒に見に行く子達と合流。
結構ぎりぎりにドーム着。
7時
ケミストリーにマジびっくり。
この日のなかで一番「ええええ!!!?」って言ったと思う(笑)
試合はほんとに完全燃焼な感じで楽しむ。
そして勝利!代表の勝利試合を見れて大満足。
買うもの買ってすんげー込んでるJRのってかえろうかねと思ってるところへ。
大事件。
一緒にいった子の体調急変。
この面子で札幌ドームはどうも縁起がよろしくない、と確信。(2度目!!)
帰るどころか泊り込み看病。
感動も余韻もぶっとぶ濃密時間をすごしてきました。
あとすげー出費も・・・。
社会人でよかった…。余計に金もっててよかった…。
使う気なかったけど、持っててよかった・・・。
そんな感じですごいことになっちゃったので試合あんまり覚えてません(笑
週末録画したビデオみます。
そして明日から忘年会ラッシュ。
忘年会でなくてもいろいろ予定が目白押しになってしまいました。
スケジュール帖がなんとなく埋まってるけど、
なんかさみしいかんじなのはなぜ…。
残りのホームは見送ることにしました。
この体調、スケジュールの中札幌往復する自信はまったくない。
posted by 亜樹 |22:07 |
サッカー |
コメント(1) |
トラックバック(0)
2006年11月09日
あっというま。
時間っていつ過ぎてんだろうか。
気づいたらあっっというまに皆さんにお誘いいただいた11日が目前に・・・。
いきたいなぁと思い続けてはいたんですが、
11日は金銭事情から無理です。15日の荒療治がちょっと恐怖な今日この頃。
サッカーそのものももちろん、友達に久々に会うのもすごく楽しみなんで
ある意味、いい方向に「サッカー離れ」はできつつあると思ってます。
振り返るとあの熱情は、うん、普通にありえなかったとおもうな…☆
23日を狙います。
12月2日は札幌にいるんだけど、別件なのできっといけない・・・。
ていうか23日いけなかったら、まずい!!
今年の目標は自力でバスとJRを乗りこなすことだったのに・・・。
全然できてない(>□<)
そんなわけで23日、自力参戦したいなって思ってます☆
23日なら給料でてるし(笑)とりあえず金欠にはなってないはず…!!
ブログのあり方について、ここで真っ先にリンクはってくれたえみちゃんがいろいろ考えてるみたいなので、あたしもちょっと考えてみました。
あたしはほんとに「しれっといなくなって放置して、ひょこっと戻ったけどなにこの更新のなさ!」っていう事例なんだけど、
やっぱりね、消さなくてよかったなーって思うことは多々あるよ。
それでやっぱり打てば響いてくるこのブログ、更新できないのはちょっと罪悪感があったけれど、も。
仕方ないんだよね。
生活のすべてがコンサで構成されてるわけでない以上、
優先順位だってかわってくる。しばらくそれどころでなくても
「今日はコンサが一番だった!この日のことはここにかいとこう!」ってときに、思う存分ここ使えばいいのかなーって思う。
やっぱりほら、ここはコンサに興味がある人がみるブログだから、
サッカーやコンサに関する話題では、やっぱり面白かったり、考えさせられる意見がでたりするから。
ここはここで捨てがたい魅力があるんだよね。
だからあたしは削除はしなかった。今まで書いた自分の記事がもったいないのもあったんだけど(笑
まぁ結論からいうと、とりあえず削除はしなくてもいいんじゃないかなって個人的には思います。
気軽に気軽に。
放置し始めると結構ふっきれます(われながらすごい要らないアドバイスだと思うこれ)
一番気楽で気軽で無理なく続けられる形に最後おちついたらいいんじゃないかな?
それが継続でもやめることでも、それはそれだよね。
だから、考えすぎないで感覚でやってもいいんじゃないかなって思う。
しかしなんなのこの文章。ちょっと酷いな・・・。酷いけど直す気力もない(え〜…)
活字読もう活字・・・。ほんとに国語の成績高かったのかなあたし・・・。怪しく思えてきたぞぉ・・・?
posted by あき |22:07 |
日記 |
コメント(2) |
トラックバック(0)