深川に戻りました

仙台空港からのJAL便も新千歳空港に5分早着の15時5分に到着、JRで17時過ぎに深川に戻りました。
今回の旅もこれにて完結です。

posted by garitto |23:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台空港にて

仙台空港6番搭乗口にいます。JAL便で帰りますが、ANA便は機材繰りの関係で遅れや欠航が出ています。
仙台空港アクセス線ではSuicaが使えました。東京では私鉄でも使えるようになったので、今回の旅行ではSuicaの便利さを実感したものです。

posted by garitto |13:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台駅にて

今回の旅も終りに近づきました。これから仙台空港アクセス線に初乗りして仙台空港へ移動します。電車2両編成と短いです。

posted by garitto |12:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

山形戦試合終了

山形戦は前半に石井の挙げた先制点が決勝点となり、1-0で札幌が勝利しました。今季初の北村主審ということで、ハラハラさせる場面もたくさんありましたが、私にとって久しぶりのコンサドーレ観戦を勝利で飾れて良かったです。
これから山形経由で仙台に戻ります。

posted by garitto |21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

NDソフトスタジアム山形にて

仙台から高速バスで山形に入り、山交バスターミナルからNDソフトスタジアム山形に到着しました。
シャトルバスは山形駅と山形市役所に停車してからスタジアムに来ましたので、さながら市内巡りという感じでした。
これから山形×札幌戦を観戦します。

posted by garitto |17:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

フルスタ宮城にて

上野から新幹線で仙台へ来ました。昼食がてらフルスタ宮城へ立ち寄り、ファームのイーグルス×ファイターズ戦を観戦します。イーグルスは磯部がファームにいるのですね。

posted by garitto |13:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

上野駅にて

おはようございます。東京滞在の全日程を終了し、上野駅から新幹線で北に向かいます。

posted by garitto |10:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

ライオンズ戦試合終了

ライオンズ×ファイターズ戦はファイターズ打線が昨日の鬱憤を晴らすかの如く爆発し、12-3でファイターズが勝利しました。
和田べんを食べた効果がありました。
試合後の闘将会による2次会も覗いて来ましたが、解雇されたグリーンの応援歌も歌われました。
これから西武線で東京へ戻ります。

posted by garitto |21:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

グッドウィルドームにて

池袋から西武線でグッドウィルドームに来ました。これでパ・リーグ本拠地球場に全て足を記しました。これからライオンズ×ファイターズ戦を観戦します。
話の種に「和田べん」なる弁当を食べて見ました。焼肉丼でしたが、和田を食べたので、今日は活躍しないよう願います。
3塁側外野席に陣取りましたが、ここの人工芝はグランドと同じなのでしょうか?

posted by garitto |16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

表参道ヒルズにて

東京滞在2日目、表参道ヒルズに来ています。新潟からボンネットバスが来ており、魚沼産コシヒカリの米すくいをやっていました。今はトラヤカフェで休憩です。