スポンサーリンク

2014年07月29日

(たぶん)今年もやります!弾丸ツアー!

>録画観てるヒマがねーよ!

 東京・札幌弾丸ツアー2014 ~ビックカメラは濁らない~

 さて、今年もこの時期がやって参りました。空気なんて読みませんよ?
 ツアータイトルでちょっぴり悩んだけど最初に思いついたものを素直にということで。
 つい最近までビッカメラと思い込んでいたので、
 スポンサードを機にきちんと覚えてお買い物もしようではないかと。今年の日程は

 8月28日(木)札幌
 8月29日(金)札幌 
 8月30日(土)東京
 8月31日(日)東京 おすまし

 カッコ書きなのは正式に休みのOKをもらっていないからだけど、まあ大丈夫でしょう。最悪、木曜日が減る程度で済みそうだし。初日の弾丸移動はお約束。29日は羽田行き最終便で移動して30日は終日フリー。おすましは当初は30日のチケットしか獲れなかったけど、気合いで千秋楽のチケットをゲットできたので予定通りに日曜日におすましを観て最終便で札幌に戻る旅程。

 8月のスケジュールが出てからになるけど、札幌では練習見学がメイン。試合は日曜日なので戦術練習も観られるのではと期待。ドサブか宮の沢かで若干予定は変わってくることが予想されるけど、札幌の滞在も余裕があるのでグルメとお買い物の定番ルートも抑えるつもり。スープカレーのお店はラマイさんは決定として4軒程度に絞り込んだ。何軒ハシゴできるかな…。

 まあ、予定はいくら立てても予定。移動さえ間違わなければOKってことで。いーんだよ、旅に出る前からカッチリ予定を詰め込みすぎるのも面白くないだろ?旅ってのはアクシデントやハプニングが起こってこそ旅ってもんだ。言っておくがアクシデント云々は自分で起こそうと思ってるワケじゃないぞ?ちょっとした準備不足だったりでたまたま起こるんだぞ?

 遠距離サポ故に人との出会いを楽しみにしているという側面もある。
 去年はscaさんにお会いすることが出来たが、果たして今年はどんな出会いがあるのか?
 白恋デートは実現するのか?(←そっちかよ!)

 現在コンサはプレーオフ圏内の6位。だが、実感は全くと言っていいほど無い。
 1ヶ月後にはホームでプレーオフが出来る順位にまで上がっていることを期待する。

posted by フラッ太 |14:10 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2103
この記事に対するコメント一覧
Re:(たぶん)今年もやります!弾丸ツアー!

コンサブログから足が遠のく中w、めずらしくポチポチ見てたら自分の名が。
その節はありがとうございました。
旅先で普段会わない人と話すのって刺激になります。
同じもの見てるのに、見え方や捉え方が全く違うこともあり、そういう人と話ができると、自分の器が拡がった気がします。

カレーの食い道楽いいなあ。
神奈川ではガチカレーというイベントがあって、全店制覇したいと思わせる何かがあります。
昨年は一日で6店舗の丼食いましたなあ。

posted by sca| 2014-07-30 18:21

scaさんへ

いえいえ、こちらこそ。
遠距離サポなので他のサポと出会う機会自体が少なく貴重な経験になりました。
 
>同じもの見てるのに、見え方や捉え方が全く違うこともあり、
 
僕の場合は戦術厨故にかなり偏屈ですからたいていの人とは違う見解になるんですけどね(苦笑)。
scaさんはビジネスとしてのコンサ、Jリーグという観点なので非常に参考になります。
フツーに旅行したんではつまらない。
どうせ旅をするなら目一杯楽しむ、腹一杯食うのはお約束です!

posted by フラッ太| 2014-08-04 00:00

コメントする