コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年12月29日

何かを書きたい衝動

2010年1月31日、財界さっぽろにお呼ばれして座談会に参加し
3月号に写真入りで掲載され、大喜びの母は本屋でそれを買いあさり
母の地元である宮城県在住の親戚に送りまくってから
もうすぐ6年が経とうとしています。

実はその年の暮れ、財界さっぽろの記者さんから電話がありました。
「石崎監督、続投みたいですね。今年は散々な成績でしたよね~。どう思います?」
明らかに続投への不信感が入っていたので、私は思っている事を本音で話しました。
その内容は2011年の新年特大号に載りました。
1451352831-ishisan.png

結果的には続投で正解! 見事J1昇格を果たしたわけです (^o^)

でも来年は期待のユース上がり2人ともコンサにはいませんけどね (笑)


という感じで、まぁ結構いろいろ真剣に考えていたのが当時の私。
HPや当ブログでも情報発信などしていました。
ちなみにHPは現在も細々と続けてはいます。ここまで続いたらもうやめられない的な (笑)
ブログに関しては・・・・・・その時々の自分がおかれている環境にもよりますね。
例えば多忙な部署に配属されたり、様々な事情でメンタル的に少し落ちていたり
そういう時期は何かを書いて投稿したいという気分になれませんしイメージも沸きません。
しかも facebook だの LINE だのってやっていると
なかなかブログに目が行かなくなります。
だって facebook なんて簡単ですものね~。写真1枚と短い文章でOKだし
それでも知人友人が 「いいね」 してくれたり、時々コメントも入ってきますから。


でもナゼか今月23日から突然狂ったように私はブログ投稿をやり始めました (笑)
その理由はハッキリわからないし、いつまで続くのかも不明です。
しかし何か書きたくてうずうずしているという今日この頃です。


posted by hiroki |10:55 | 気楽に日記風 |