コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月19日

ハードな昨日

昨日の行動は非常にハードなものでした。
いま思い出してみても本当に1日でこれだけの行動をしたのか・・・と、信じ難い感じ。

まず8:00、左肩痛で2度目の 整形外科 通院。
「まだ少し違和感が・・・」 と言うと、肩にヒアルロンサン注射を打ってくれました。
90度です。チクッ!
低周波のリハビリやら処方箋やらで整形外科を出たのが9:25。

次は 内科 で月イチの採血。朝食抜きだったので、ここまでの行動で既に疲れが。
約1時間後に病院を出まして、家に車を置いて11:01のJRで新札幌へ。

東西線で 大通 ⇒ 豊水すすきの と乗換え
R36の創成川近くにある Chaos ≡ Heaven でスープカレーの昼食。
1437291862-343854_n.jpg
〔ヘルスE (野菜) をミルクスタイルスープで〕

豊水すすきの駅へ戻って福住駅 ⇒ ドームへ。雨が降っていなくて良かった。

サッカーの内容・結果に関しては・・・多くの皆さんが記事を書いていますので。
まぁ、試合終了直後に私が思ったのは
相手にああいうサッカーをされたら、こちらも速攻で行くしかないのだろうけど
その辺が上手くやれなかったということかな。
自分達のサッカースタイルを貫いて、どんな戦い方の相手でも崩せるほどの
チカラはついていないでしょう。
それともう1つ。讃岐のDFエブソンに抑え込まれてしまったな~と。

帰りは傘をさしながら福住駅へ。豊水すすきの駅下車後は地下に潜って散歩。
昨日から上映の HERO が観れたらいいな~と思い
とりあえず 札幌シネマフロンティア へ行ってみたら
21:15からのレイトショーチケットをGET!
1437291977-867_n.jpg

恵庭に東宝シネマ8があったら混み合う心配もなくノンビリ構えて鑑賞できたけど
残念なことに5月頃で閉館しちゃいまして・・・。

3時間ほどあったので、ら~めん共和国の 吉山商店 で焙煎ごまみそラーメンの夕食。
1437291944-8_n.jpg

昼にスープカレー、夜には札幌味噌ラーメン。あぁ札幌って素晴らしい!

あとはステラプレイス5Fの三省堂書店で時間をつぶし、HEROのレイトショーへ。
今回の作品はスケールがデカイというか、とにかく面白かったです (^o^)

映画が終わると、もうJRは最終の23:59しかなく、帰宅は0:30頃。
でも目が冴えちゃって、部屋でHPの更新をしたり録画しておいた番組をみたり。

さすがに3:30には 『もう若くないのだからちゃんと寝なきゃ!』 と焦って (笑) 

大体、朝方4時から9時まで爆睡。でも5時間しっかり眠れたから今日は頭もスッキリ。
昨日はいろんな意味でスッキリしたけど (左肩も軽くなったし)
サッカーだけはスッキリしなかったな~。

水曜と次の日曜で再び上昇気流に乗れたら良いのだけど。


posted by hiroki |16:10 | 気楽に日記風 |

2015年07月19日

SB完売を確認 (Tシャツ付を除き)

あまりオフィシャルHPのニュースをチェックしないタイプの私ですが
たまたま一覧を見たら
26日に行われる愛媛FC戦の SB自由席チケットが完売 とのこと。
 ※ 小野伸二×稲本潤一Tシャツ付チケットは除く

ニュースが公表されてから3日経っているので
他の席種も売り切れや残り僅かかも!と思い、つい先ほど (深夜2:30) コンビニへ。

確かにニュースのとおりでした。他の席種は  でした。
SBでもTシャツ付は、まだ残っているのかな。

私は大抵BかSBですが今回は違う席種を購入しておきました。

posted by hiroki |03:13 | コンサドーレ |