コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年08月17日

1ヶ月少々ぶりの練習見学+小樽

7月15日にJR利用で小樽へ行き 
その帰りに白恋サッカー場でコンサの練習を見学したけど 
正直あの日は練習試合のキックオフ時間が迫っていたので 
小樽ではゆっくり出来たようで出来ていなかったというのが正直なところ。 
オルゴール堂で癒しのCDを買うつもりが
売り場を見つけきらずに帰っちゃいましたから (^_^;) 

あれから1ヶ月と少し経った今日は土浦ナンバーの車に乗って 
先に宮の沢でコンサドーレの練習を見学してから、その足で小樽へ向かい 
今度はゆっくり出来たと思います (^o^) 

20120817-00.JPG
〔オルゴール堂2号館アンティークミュージアムのエオリア・パイプオルガン〕

今回はオルゴール堂でCD売り場を見つけ、吟味に吟味を重ねた1枚を購入。 
1,500円と安かったけど、ケチって1枚のみ (^_^;) 

お昼はかま栄かまぼこそば  (800円) を食べました。 
ちょっとネーミングがストレート過ぎる感じがするものの 
確かに蒲鉾でソバが見えないほどでした。

20120817-01.JPG
〔かまぼこそば〕

あぁ……練習見学の感想も書かなくては……。
と言っても、たま~にしか行かない私には
いつもと何がどう違うのかとかは全然わかりません。
ただ1つ言えることは……宮澤とジェファンの見分けが難しい!
髪の色まで同じですからね (笑) ふくらはぎの太さで判別するしかないかも。
もし途中で3-5-2にシステム変更した場合は
DFラインに2人が並ぶことになるので若干の攪乱戦法にはなるって感じかなぁ (笑)



小樽は、もう当分いいかなぁ。


posted by hiroki |17:39 | コンサドーレ |