コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年09月07日

週の初日は頭痛でリタイヤ

休日はとんでもない時間から活動を開始し (深夜2時とか)
寝不足のせいか頭がガンガン痛む休日となるケースが時々ある私ですが
昨日も早朝…… いや、深夜から起きていました (^_^;)

厚別へ出発する前に小1時間ほど転寝したのですが
正直、試合中も少し頭痛がありました。

でも嫌なことが全部吹き飛ぶような逆転勝利!
頭の痛みも気にならず、帰宅後もじっくり時間をかけて本館の更新作業に勤しんでいました。

そして22時頃、睡魔に襲われ爆睡モード突入!



ところが深夜2時、頭がズキズキと痛んで目が覚めました。
頭痛薬を服用し電気マッサージ器で肩や首を念入りに揉みほぐすうち
スーッと痛みが消え、再び眠ることができました。



元気に出勤し、頭痛も何処へやら。

ところがAM、調整であちこち巡っていたら、また頭痛 !?
とりあえず昼休みは頭痛薬をのんでから爆睡。

しかし昼休みが終わっても頭痛は一向に治まらず、上司の配慮で帰宅。

熱冷まシートを貼って自室で横になると、ナゼか急激に痛みがひいていきました。
一応インフルの可能性も考えて熱を測ったけど平熱でした(35.8℃)。



今も特に頭痛はありません。こうしてブログ記事を入力しているぐらいだし (笑)
もしかしたら昨夜の寝相が悪くて肩や首に負担がかかり
それで頭痛になったのかなぁ。いわゆる肩こりが原因ってやつ?

まぁ、母親譲りなのか元々頭痛薬を常に携行している私なのですが
今夜から明朝に、また激しい頭痛が来るようなら
明日は脳神経外科にでも行ってみるつもりです。

posted by hiroki |17:25 | 気楽に日記風 |