コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月13日

12月13日

【2年前の12月13日】
西谷正也の去就が気になっていた。
この日の状況ではコンサドーレに残ってくれる確立は50%とみていたが
HFCの社長は100%!と自信満々の様子だった。
この日は芳賀博信の入団が決まった。プロフィールを見て西谷タイプだと思った。
実際はかなり違っていたが(笑)
翌2006年にJ1昇格を決めるためには西谷正也が絶対必要だと強く思っていた。

【1年前の12月13日】
スープカレー納豆というのを見つけて写真を載せた。
実際に食べてみたけど………だった。
でも嗜好は人それぞれだからと書き添えた。

【今年の12月13日】
毎週木曜に疲れがくる私だが、今週もそのリズムに変化はなかった。
10時頃から急に体がだるくなり、眠気も出てきた。
そんな状況を打開しようとしても、ナゼか今日は頑張りが効かなかった。
昼休みは腕枕で泥のように眠った。
目が覚めてもスッキリとした気分にはなれなかった。

もうPM7:00。浦和レッズ-ACミランの試合開始が近づいてきた。
注目の試合だけど、DSのドラクエⅣをやりながら寝てしまうだろう。

あと4日で○○歳の誕生日がやって来る。
昨年は娘がDSをプレゼントしてくれた。親孝行な娘だと思う。
12月17日生まれの有名人を調べてみた。

  夏目 雅子(故人:女優)
  假屋崎 省吾(華道家)
  TARAKO(声優)
  上祐 史浩(宗教家)
  有森 裕子(マラソン)
  西村 知美(タレント)
  牧瀬 里穂(女優)
  佐々木 恭子(女子アナ)
  番 ことみ(タレント)

やはり注目は上から4番目だろう(笑)
ちなみに1番上の人は、むか~し東京で働いていた頃
お客さんとしていらした際に至近距離で目撃したことになっている。
なぜなら、気づいたのは後で先輩に教わってからだった(笑)

posted by hiroki |18:47 | 気楽に日記風 |