コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月25日

かなり眠かったです

昨夜の徳島戦は、3月まで職場が一緒だったC.スレーター君と
JR札幌駅で待ち合わせ、地下鉄でドームへ向かいました。
前半はコンサドーレの先制ゴールを間近で見ようと
SAのAWAY側最前列に近い席に座ったのですが、なかなかシュートが決まらず
「思い通りには行かんもんやね~」なんて話していた矢先に飛び出した先制弾!
それはもう大きな大きな感動を味わえました!

帰りはシャトルバスに乗り、JR白石駅で解散。
家に着いたのは22時10分ってとこかな?

まずは撮影した写真を整理。
使う写真を選んで適当な大きさにカットし、コントラストやガンマ値の調整。
ついでにブログに載せる写真も1枚選びます。
本館のTOPページに試合結果を載せ、順位表に数字を入れてUP。
さて、いよいよ試合後のメインイベントとなる試合感想を書き込むぞ~!
と意気込んだあたりで、睡魔が襲って来ました……。
結局昨夜は得点シーンを箇条書きし、写真を載せたところで
UPどころかGIVE UP状態(^ ^;)

外へ出て、ひんやりとした空気を吸い込み再び部屋へ戻る自分。
そんな戦法で10分ぐらいは睡魔から逃避することができ
その間にブログを書いて、あとは夢の世界へと入って行きました。



そ~言えば朝刊で見たんだけど
西 大伍クンが海外修行を途中で切り上げ、帰って来たのですね。
昨夜もドームで観戦していたそうです。
今日の道都大戦では早速1ゴール決めたようですね!
攻撃陣の台所事情により、本人の同意を得た上での帰還だそうです。
元気さんも2試合出場停止にリーチがかかっていますしね~。
函館であわや!のシーンがあったけど、今度は決めてくれそうですね(^o^)

posted by hiroki |19:09 | コンサドーレ |