コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年08月19日

室蘭へ

ついに今年ホーム初黒星になっちゃいましたね。
さすがに1年を通してホーム負けナシっていうのは実現しませんでした。
ホーム・アウェイ関係なく次からまた勝ち点を重ねていってほしいです。

J2記録更新中の連続試合得点は24に伸びました。
得点力が低いというカラーなんかはもう払拭されましたね。
久々に登場したFW相川進也は、まだトップチームでの試合勘みたいなのが
戻っていないのかな?もっともっと出場時間を増やしてあげてほしいな。
リーグ終盤や天皇杯で彼のチカラが必要になる時がきますから。

20070819-00.JPG
〔競技場正面から〕

20070819-01.JPG
〔センターポールの真下から〕

開場30分後に競技場入りしたら、バックスタンドは端の方しか空いておらず
湘南ゴール前の攻防はよく見えたけど、反対側の攻防は何が何だか(笑)
後半はB自由のメインスタンド側で立ち見しようと思って
ハーフタイムに移動したら、立つ隙間もありませんでした(^ ^;)
それで慌ててバックスタンド(SA)に戻ったけど席に座ることは出来ず
センターポールの真下から立ち見観戦しました。
しかしこれほど大勢の観客が入って 6,591人というのもね~。
ここは 11,600人で満席のはずなんだけどなぁ。
でも観戦するには最適の場所でした!!これで勝ってくれたら良かったんだけど…。

明日は、朝になるか夕方になるか分かりませんが
試合前に散策した室蘭の町を写真入りで紹介しようと思っています。

今日の試合の写真はこちら試合感想でご覧下さい。


posted by hiroki |23:36 | コンサドーレ |