コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年08月13日

とりとめもない話

「明日は普通に仕事だから寝なきゃ!」と焦れば焦るほど眠りにつけずにいた昨夜。
深夜になって何気にスカパーのチャンネル巡りをする内に
ch.370でやっていた東京裁判(ドキュメンタリー方式)に見入ってしまいました。
「もう何度も見ているのにな~」と思いつつも最後まで見ちゃって
更に続けて、何百万人ものユダヤ人をホロコーストへ輸送した張本人である
アドルフ・アイヒマンの裁判ドキュメントまで見てしまい……。

「見た」と言えば、最近始めたのが、見た夢を忘れない内にメモっておくこと。
克明に覚えているつもりでも何時間か経つとケロリと忘れたりしますよね。
メモったからって別に何の意味も無いんですけどね(^ ^;)
まぁ、何年後かに読んだら案外面白いかナ?みたいな(笑)

明日も普通に仕事。そして2日後から本格的な夏休みに入る私です。
今回は高校野球が早々に負けちゃったので昨年のような熱い夏を過ごすことはないけど
既に気温が充分過ぎるほど上昇して、本当の熱い夏になってますね(^ ^;)
暑さに弱い人は大変お疲れさまです。
私はどういうわけか歳を重ねるごとに夏好き体質に変化しているので問題ナシ!

15日(水)は毎年恒例となっている中学の同期会。
16日(木)は17:20から大事な大事な京都サンガF.C.戦ですね!
17日(金)は全く予定なし。
18日(土)も予定なし。天気が悪くなければ札幌競馬場に出没するかも!?
19日(日)は多分車で室蘭遠征(vs湘南)です!
20日(月)は昨日交通渋滞で延期したお墓参りツアー(3箇所)。
21日(火)は翌日からの職場復帰に備えて瞑想でもしますか~!やった事ないけどね(笑)

そうなると、15~17日のいずれか1日、若しくは2日間
白恋の練習見学へ行くことになりそうです。まぁ、お天気次第かなぁ~。
帰りはJR琴似駅までノンビリ歩いてらっきょでスープカレーを食べようかな!

                           以上! とりとめのない話でした(^ ^;)

posted by hiroki |19:19 | 気楽に日記風 |