コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年03月15日

せわしない転勤前

転勤前は何かとせわしない日が続きますね~(^ ^;)
何度も転勤しているけど(今度で10回目)こんなにスケジュールが混むのは記憶にないな~。

 16日(金)…送別会 part1(恵庭)
 17日()…コンサ応援(スカパー)・本館更新
 18日()…メンタルヘルスマネジメント検定受験(札幌商工会議所)
 19日(月)…後任者への引継ぎ、送別会 part2(ススキノ)
 20日(火)…予定なし(^o^)
 21日()…コンサ応援(ドーム)・本館更新
 22日(木)…新職場で引継ぎ受け
 23日(金)…歯科通院、送別会 part3(ススキノ)
 24日()…予定なし(^o^)
 25日()…コンサ応援(スカパー)・本館更新

でもよくよく見たら転勤とは無関係の事項ばっかしですね(^ ^;)
とりあえず残務処理も頑張らなければ!ということで
今月の最終週は一切予定を入れていません(^ ^)
ただし31日のセレッソ戦は室蘭へ遠征するつもり!!

この日程で特に重要視しているのが18日(日)の検定です。
「同僚が会社を辞めたいと相談してきました。どう対応しますか?」
みたいな問題が出るようです。
これは事前勉強して受ける性質のものではないな~と、勝手に理論付けて
本当に何の準備もしていません。
本音で回答して合格しなければ無意味だと考えています。
↑↑単に勉強するのが億劫なのかも??
不合格だったら、今後はあまり人の悩みとかに干渉しないつもりです。

昨夜急に喉が痛みだし「インフルエンザかな!?」と思いましたが
今朝起きたら何ともありませんでした。今のところ健康……みたいです。

posted by hiroki |18:59 | 気楽に日記風 |