コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月06日

狸小路1丁目北側路地の美味しい店

今のところはまだ開始時間も名称も未定になっていますが
キャンプインの前日に、昨年同様の顔見せイベント予定されているのですね!
もう僕は、毎年これが楽しみで楽しみで(^o^)/
多分1人でブラついていると思いますが、見かけたら声をかけて下さいね~!

さて新監督が正式就任しましたね(^ ^)
選手としての華々しい活躍はなかった人ですが
戦略や采配などの面で、柔軟なタイプの指揮官のように思え
私個人としては非常に期待が大きいです。

3バックのままでいくのか、或いは4バックに変えるのかという
話題が出ているようですが
よく耳にする「4バックは鬼門」という言葉、私は迷信だと思っています。
最良なのは、展開によって自在に使い分けられる事。
野々村氏も解説中に「今4バックに変えれば失点は無いでしょうね。」と
言っていた事もありますしね(^ ^)
まぁ、監督さんは「こだわらない」とおっしゃっているようなので
当初はここまで築いてきた3バックを主体に考えて行くような気がします。
  ↓ ↓
結局は私自身がフォーメーションをかなり気にしているようで……(^ ^;)

午後からは部屋でノンビリと高校サッカー準決勝と雪印杯スキージャンプ
それと夜のバラエティー番組などを見て過ごすつもりが
PM2:30頃、急に美味しいスープカレーが食べたくなり札幌へ行きました。

今日は昨年11月14日にエントリーしたPOLVOで食べました。
私が一押しの納豆挽肉を注文(^ ^)もちろん美味しかったです!
スープカレーと納豆は、本当によく合いますよ~!!
納豆嫌いじゃない人は是非1度チャレンジしてみる価値あるかも!?
POLVO 納豆挽肉

soulcurry POLVO
札幌市中央区南2条西1丁目9-6  2F
営業時間:1130-2100
定休日:不定休
Official-blog


posted by hiroki |21:49 | スープカレー |