コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年12月24日

かなり好みの味みつけました!

骨付きチキン:MIND-SOUP〕

その美味しさに感動しました!
もし僕がスープカレー店をOPENさせるとしたら、きっとこの店のような味を目指すと思います。
まさに僕好みの味でした。

この店は昨日、仮性人.comさんのブログで知りまして
とても美味しそうな感じがしたので早速食べに行きました(^ ^)

スープは3種類あります。
 MIND:深いコクでも後味サッパリ。最初はこのスープから。
 MIND POMODORO:イタリア産トマト使用。マイルドな酸味とコクあり。
 MIND BLACK:豚骨スープが入り濃厚で深い味わい。
なお、辛さは10段階です。
この店の特徴は、テーブルにあるメニュー表にチェックマーク(○印)を入れて
店員さんを呼ぶ方式を使用している点でしょうか。
メニューを見ながら、最初に3種のスープから1つ選び、辛さ段階を記入。
次にベジタブルや骨付きチキンなどの中から選択。
更にライスの量を決め、トッピングしたいものがあればチェックします。
完了後テーブルのボタンを押すと店員さんが取りに来ます。
それと会計もボタンで店員さんを呼び、テーブルで支払います。


店内はシンプルでセンス満点のインテリアになっており
また、音響にも相当チカラを入れているようです。

味は最初に書いた通り非常に僕好み(^o^)/
しかもウレシイことに、3種類のスープ全てを食べると
常時100円引きで食べられるメンバーズカードをもらえるそうです(^ ^)。


Curry Mind
札幌市中央区南8条西15丁目1-2 Jewel Sky 1F
(市電西線9条旭山公園通駅から北へ130m)
営業時間:1130-1500 1700-2000
定休日:木曜
駐車場:隣接の有料Pを使用すると30分だけ無料
オフィシャルHP


posted by hiroki |17:22 | スープカレー |