コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年10月22日

スープカレー食べて10周年イベントへ

心待ちにしていた10周年感謝デイには職場の後輩Yを連行w
そしてまずは恒例のスープカレー。
20061022-00.JPG
〔サボイカレー〕

Di.SAVoY
札幌市中央区南1条西5丁目 敷島南1条ビルB1F
営業時間:1130-2200 無休

地下鉄幌平橋駅から徒歩5分にあるSAVOYが支店を出したような感じです。
味もメニューも同じ(多分)ですが、この大通にOPENしたDiは店内が広く
本店のように、直ぐに満席というのはなさそうです。
今日も土曜の昼時に行きましたが、取りあえずテーブル席に座れました。

久々の札幌ドームでした。
今日の神戸戦も注目ですが、その前に行われるサンクスマッチも非常に楽しみでした。
  OBチームHFCスタッフチーム

20061022-01.JPG
〔現役時代を思い浮かべている選手もいたのでは?〕

神戸戦はスピーディーな展開から早々に1点を献上しましたが
フッキが豪快なシュートを決め同点となり、ドーム内は大興奮!
なのに…なのにPKを与えてしまい、その喜びも束の間。
あっ!と言う間に勝ち越されました。
しかも前半更に1点追加され、後半20分にもトドメの4点目を与えてしまい……
この試合に負けるような事があれば、来季J1昇格への可能性が消滅。
そうです。本当に負けてしまったので、来年も舞台はJ2となるのです。

なお試合の写真入り感想はこちらをどうぞ!

終了後はYと共にシャトルバス乗り場へ一目散!
白石駅行きの黄色いバスに乗車し所要時間25分で到着。
帰宅して眠い目をこすりながら本館の更新をしていると
今日の試合SS指定で観戦していた長女が部屋に現れ、写真を提供してくれたのです。
ついさっきまで横に座ってスカパーのチャンネルを色々変えながら鑑賞していました。
長女が持つ光学ズーム7倍のデジカメ……いいなぁ~!

さて、明日(もう本日か…)は心行くまで朝寝坊して
夜は日本シリーズをじっくりTV観戦できるな~(^o^)菊花賞も!

最後に……コンサドーレ札幌!10周年おめでとうございます!!
そして地球の裏側から、ペレイラ!来てくれてアリガトウ(^o^)ノ


posted by hiroki |01:35 | スープカレー |