コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年08月26日

な~んかいつもより悔しいなぁ…

朝から快晴!~~なので予定通りの行動をとる事にしました。
まずはJR~地下鉄南北線~無料シャトルバスを乗り継いで
『さとらんど』のさっぽろ食の大集合へ。
2月に雪まつり支援に行って以来の『さとらんど』ですが
今日はジリジリと太陽が照りつける暑さで、油断したら意識朦朧になりそう(^ ^;)
スープカレー屋さんが10店舗出ており、500円で提供していました。
器が小さく見えたので、2件から購入。

奥→MARUHUKU、手前→らっきょ

さて食べよう♪とテーブルにつくと……予想外に盛りが多かったりして(笑)
こりゃあ全部食べちゃったら苦しくなって厚別に行けないかも!
と適度に残してしまいましたが、どちらも美味しかったです。
青空の下で食べるのもいいものですネ(^ ^)/

無料シャトルバス~地下鉄南北線~JR~有料シャトルバスを乗り継いで今度は厚別へ移動!
それにしても焼け付くような暑さでしたね~。
日頃は、まず帽子をかぶらない私でも、今日だけは何かかぶりたくなりました。
そんな中、加賀ケンの今シーズン3ゴール目で見事先制!!
しかし注意していたアレモンにストライカーとしての能力を見せ付けられる結果に……。

最後まで攻め続ける姿勢

アレモンのような存在さえなければ……って感じがしました。
2失点のシーンを除けば、首位争いの横浜C相手にほとんど遜色ない戦いだったと思います。
でも、それだけに負けたのが余計悔しく感じたのは私だけでしょうか。

試合の写真入り感想記事はこちら試合感想をご覧下さい!

なんだか今日はとても疲れました。
もちろん暑い中、いい歳してチョロチョロしていたから(笑)というのもありますが
まぁ試合に勝ってくれていたら、この疲れも吹っ飛んだかも知れません(^ ^)
とりあえず日テレの24時間テレビでも見て、今夜~明日の夜までノンビリします。
でもやっぱり明日の北海道マラソンは見に行きたいな~。


posted by hiroki |17:34 | コンサドーレ + α |