コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月23日

3日間の中での楽しみは

昨夜は、発売日に早速購入しておいた
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のDVDを鑑賞た後
「そういえば最終巻(7巻)の日本語版はいつ頃発刊されるのかな~」と
ネットで調べたら「来年の夏~!?」という情報に辿りつき
待ち切れなくて、自分の中で禁止していた最終巻の情報収集を解禁し
主な登場人物が最後どうなるのかを調べました。
判明したのは一部の人物に限られるけど
「ふ~ん、なるほどなるほど、そうなるのか~」みたいな感じで
クライマックスのイメージが薄っすらと浮かんだ時
既に日は変わっていました
もし「あの登場人物はどうなる!?」のようなご質問がありましたら
本館のBBSにお書き下さい(^-^)

前置きが長くなったところで本文へ。といっても内容の薄い本文だけど(笑)

3連休をどうやって過ごすかということを考えています。
その初日、こんな時間に目が覚めたのは、なかなかの好スタート!と喜んでいます(笑)
休日は少しでも長く好きなことをしながら時間を過ごすのが私の主義。
とりあえず伸びた髪でもカットしに理容のディスカウントへ行って
あとは多分TVゲームでもしながら過ごすのかな~。
明日はファイターズのパレードがあるらしいけど、まず行かないでしょう。
きっと終日部屋でダラダラしているんだろうな~。
宮の沢で練見っていうのも可能性はありますね~。
3連休最大のヤマは、何と言っても最終日13時キックオフの2試合!
京 都仙 台東京V愛 媛です。
仙台の貸し出し中守護神林 卓也や、愛媛の札幌出身赤井秀一に注目しています。
特に愛媛には最悪でも引き分けに持ち込んでもらい
コンサドーレが最終戦で勝てばJ2優勝!というチャンスをつくってほしいな(^o^)

ということで、せっかくの連休ですが
楽しみなのは25日の昼下がり約2時間だけという淋しい3日間になりそうです(^ ^;)

posted by hiroki |05:50 | 気楽に日記風 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク