コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年04月23日

失敗に終わった目論み

ドームへ連れて行こうと目論んだんですよ! 両親と妹を!!
観客数増員に少しでも力になればと思ってさ(^ ^)

一昨日、車で札幌市南区藤野の実家へ。まずは両親・妹もハマッたスープカレーへGO!
奥芝商店に辿り着いたら「スイマセンm(_ _ )m予約の人で一杯でして…。」
近くにあるチャイ・ババへ。ところがタッチの差で駐車場が満車に…。
南下してこうひいはうすという有名店へ。
しかしそこも僅かの差で最後の駐車スペースが…。

で 結局は、藻岩山頂にあるレストラン531で昼食にしました。
20070423-00.JPG
〔トロトロオムライス〕
山の上だけどポカポカ陽気で気持ちが良かったです。

さていよいよ目論みの本題へ!
 「3時半からコンサドーレの練習あるけど見に行かない?」
 ⇒ 明らかに行く気ナシ…… ところが、意外にも
 「選手が近くで見れるなら行ってみたいな。」
 『よし!かかったぞ!!』
そんな流れで、一行は宮の沢の白い恋人パークへ!

まだ練習開始時間まで間があるため、入館してゆっくり見学。
チュダーハウスの昔の子供のおもちゃ箱では遊びに熱中しました(^o^)
アメリカンクラッカーがあったので、つい懐かしくてやってみたら
案外上手くいき上下でカチカチと……でも知っている人は少ないだろうナ~。

20070423-02.JPG

20070423-03.JPG

さて時間となり隣のサッカー場へ移動! でも、な~んか人が少ないなぁ。
そこで1枚の張り紙を発見 ⇒ 「午後の練習は中止」って オイ!!
選手を間近で見せれば感情移入して試合を見る気持ちになるだろうという目論みは
ものの見事に失敗!
一応聞いてみました。「チケットとか全部手配するから明日ドームへ行かない?」
両親・妹 「行かない。」

それでもTV中継は見てくれたようでした。ヤレヤレ(^ ^;)


posted by hiroki |18:51 | 気楽に日記風 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:失敗に終わった目論み

残念でしたね。
なぜ、中止になったのでしょうか?
アメリカンクラッカー知ってますよ!(年がばれますね^^;)
でも、我が家の子供達も持っていましたよ!
紐のではなくつながっているのを!
オムライス美味しそうですね(*^_^*)
高そうなレストランですね。

posted by ドールズママ| 2007-04-23 23:33

Re:失敗に終わった目論み

>ドールズママさん
そうそう、全体的に値段が高かったです(^ ^;)
1000円以内のメニューが少なくて……
このオムライスはかろうじて1000円以内だったと思います。
今回は突然の中止でがっかりでしたが
今年は日曜の試合が多いので前日練習を見に行く機会も増えそうです(^ ^)

posted by hiroki| 2007-04-24 20:41