コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年12月23日

みんな一丸の勝利!

目の覚めるようなDF加賀健一の1発、効きましたね~!!

   からユアスタへ駆けつけたみなさん!お疲れ様でした~!!
さすがNHK!コンサゴール裏サポータが応援する姿、もう映りまくりでした。
好きですサッポロ大合唱もしっかりライブ放映でしたヨ(^o^)ノ
僕もあの中に入って一緒に歌いたかったナ。

凄いです!ベスト4!!
解説の原さんも言っていました。
もうこうなったら行っちゃいましょう!!元旦国立へ!!!

堀井岳也選手もお疲れ様でした(^o^)

posted by hiroki |15:08 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:みんな一丸の勝利!

「チーム一丸の勝利!!」(*^_^*)結構押し込まれていましたが、NICEなゲームでしたね。
ガンバvsマリノス・・・どっちでも良いです。全力で挑むのみ!
29日現地に行かれる方、私の分も応援ヨロシク!!札幌から念力送ります!!

posted by やっち| 2006-12-23 15:22

Re:みんな一丸の勝利!

今日の試合を見て、加賀、川崎が来期も必要な選手のような気がしました!
優勝して両選手と再契約したいです・・・。

このまま決勝まで行きたいですね!!!

・・・そしてJ2で優勝へ!

posted by ワクワク| 2006-12-23 16:16

Re:みんな一丸の勝利!

こんにちは。
今日の試合は最高でした!(甲府強かったです)

私もテレビで観戦しました。
好きですサッポロを私も歌いたかったです!!

次も応援頑張りましょう!!

posted by サッカーボール| 2006-12-23 16:22

Re:みんな一丸の勝利!

行ってきましたよ!
本州の試合はこれで6連勝ですね。
私はこれで打ち止めですが、次のエコバに行かれる方に「念」を送るようにします。
あとから本館にスープカレーのことを触れますね。

posted by equip| 2006-12-23 22:34

Re:みんな一丸の勝利!

甲府ならば勝てるかも!と思い、スカパー観戦してました!
加賀ケンのボレーシュートは見事でしたネ(≧∇≦)
DFにしておくのはもったいない素敵なシュートでしたw
今日の試合は一丸となったコンサが伝わってきましたネ!
本当に本当に準決勝進出おめでとうございました♪♪

そして次の会場はエコパ!!!なんと地元ですww
対戦カードを見ず、今年の見納め観戦にとチケットを確保しておきました^^
コンサがエコパに来るなんて、とっても嬉しい限りデス!!

柳下監督だし、加賀ケンは居るし、ジュビロは敗退したし・・・
という事で、ジュビロサポーターが駆けつけそうな予感がします。
是非、赤黒で応援してほしいですw

遠方からエコパに観戦に来られる方が多いかと思いますので、参考にして下さい!

【アクセス】
新幹線:東京(品川)-掛川 下車乗換え(所要時間こだま約1.45時間)
JR東海:掛川-愛野 (一駅)下車 北口へ(所要時間約5分)
徒歩:愛野駅-エコパ 10分~15分かなw

*掛川駅はひかりが止まりません。もしひかりに乗車されて来られる場合は・・
新幹線:東京(品川)-静岡 下車乗換え(所要時間ひかり約1時間)
JR東海:静岡-愛野 下車 (所要時間約55分)

エコパは山間にあるのでかなり寒いと思います。
必ず!必ず防寒して行って下さい!!!
と言っても札幌から来られる方には平気な寒さなのかも・・・w

hirokiサン(管理人サマ)>>待ってまーす!!

posted by peko| 2006-12-24 02:44

Re:みんな一丸の勝利!

>やっちさん
良い面も悪い面も互いに出し切った好ゲームで、結果は勝利!
そしてベスト4進出!!
残っているのが浦和・鹿島・G大阪、そして札幌!何だか凄いです(^o^)

>ワクワクさん
健太郎君は年俸が安いのだから、1人ぐらい残したっていいと思います!!
加賀はジュビロが離さないのでしょうね(^ ^;)
 ガンバの選手は準決勝で札幌と当たる事について、コメントでは「ここまで来たらJ1もJ2も関係ない」とか「むしろやりづらい相手」などと話しているけど、心の中では既に決勝戦のイメージになっている選手が大半だと思います。
 今のコンサは精神的にもかなりタフになっており、今度も何かやってくれそうな気がします(^o^)

>サッカーボールさん
甲府の技術は凄いですね!バレーとか外国人不在で助かった感もあります。
あと1つ勝てば元日決勝ですね。応援頑張りましょうね!!

>equipさん
そうそう!道外6連勝中です!!
ファイターズは今シーズン途中から日本一に輝くまでホーム負けナシ。
その逆路線であと2勝してほしいナ!!

>pekoさん
とても解りやすいアクセスありがとうございます(^o^)ノ
現地遠征のみなさん!是非参考にして下さいね~!!
pekoさんが書いた最後の1行に動揺する自分がいます(笑)
「エコパに行って思いきり"好きですサッポロ"を歌いたい~~!!」
あ~行けたらどんなにいいだろう~。何とかならないものなのか……(笑)
コンサがエコパで準決勝を戦う……今年の春には考えてもいませんでした。
まるで夢のような話です(^o^)
エコパでの試合なら、ヤンツーさんは絶対に負けたくないでしょうね!
J1仕様(個人的な見解)のコンサは、新潟・甲府のようなスタイルよりも
名門クラブと戦う方がマッチングするはず!(千葉戦で実証済み)
pekoさんゴメンナサイ。今の僕にAWAY観戦は色々な面であまりにも遠すぎます。
多分TVの前で一生懸命『念』を送りながら
観戦することになりそうです……今のところは。

posted by hiroki| 2006-12-24 06:09

Re:みんな一丸の勝利!

初のアウェイ参戦で「好きですサッポロ」を歌えたことはきっと一生忘れないと思います。
準決勝が国立なら何とか行けそうだったのですが、エコパじゃ無理みたいで、元日も仕事だし。私もテレビ観戦で念を送ろうと思っています。

posted by 真栄パパ | 2006-12-24 16:30

Re:みんな一丸の勝利!

>真栄パパさん
素晴らしい思い出ができましたね!!
元日に仕事とは……大変ですね(^ ^;)
ちなみに私の年末年始における休日は……いや、やめておきましょう(笑)

posted by hiroki| 2006-12-24 17:15