コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年04月30日

寒いですね

バイきんぐの 『何て日だ!』 じゃないけど 『なんてGWだ!』 と叫びたい気分(笑)
ホント寒い日が続きますね。明日早朝はみぞれの予報。明後日は曇りのち雪ですってね。
ほぼ暦どおりにGWを迎えている恵まれた私は、特に行楽する予定も無いけど
ちょっとしたドライブぐらいのことはしたいな~なんて目論んでいました。
でもこの天気・・・。
実は昨日までの3連休で外に出たのは初日にらっきょ大サーカスへランチしに行ったのみ。
28日と29日は自慢じゃないけど一歩も外へ出ずじまい。
厚別開幕戦は、タイヤ交換やら UNIQLO のポロシャツ安売りやらで出費するため
経済的事情によりチケットは買えませんでした。
週間天気予報を見てもGWで何とか行楽できそうなのはラスト2日間ぐらい。
それだって前日には雨に変わっちゃうかも知れません。

もう少し若くて血気盛んだった頃は
GWに家で引きこもっているのが耐えられなかったけど
年齢を重ねるに連れ、だんだんそういうのが無くなってきているのも事実(笑)

でも年齢だけじゃなく ↓↓ このゲームにハマっているせいもあるんだろうな~。
1367314378-P1050030.JPG

昨年の今頃、息子に教えてもらって購入したPS3の
テストドライブアンリミテッド2(TDU2) というエンドレスの箱庭ゲーム。
車の運転が好きな人は大ハマリする可能性が高いんじゃないかなぁ。
私はこの1年間ほとんど毎日やっています (^_^;)
休日なんかは下手すると朝から夜中まで・・・。


posted by hiroki |18:38 | 気楽に日記風 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク