コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月27日

どこのユニフォームデザインが1番?

昨日、FUJI XEROX SUPER CUP の会場へ遠征した私ですが
スタジアム前の広場では様々なイベントが行われていまして
こういうコーナーもございました。
20110227-00.JPG

J1・J2合わせて全38チームが紹介されており
写真のように1st ユニフォームの展示もありました。
携帯やデジカメで好きなチームのユニフォームを撮っている人がたくさんいて
中には全チーム分を撮影している人もいました。私もその1人ですが (^_^;)

せっかく全部撮ったので、本館LINK集で使わせていただきました。
もしよかったらご覧になられて、どこのユニフォームが1番ステキなデザインかって
チェックしてみるのもいいんじゃないかな~と思います (^o^)

自分が応援するチームへの贔屓を度外視して客観的に見ても
私はコンサドーレ札幌が1番ステキだと思っています。
いつも見慣れていてもそう思うぐらいですから
新鮮な目でパッと見たとしたら、かなりポイントが高いだろうな~ (^-^)
昨日現地で 「このデザインは抜けた存在だよな~」 という声を耳にして
1人で感動した私です (笑)
ちなみにその声の主さんは昨日出場したチームのレプリカを着ていたので
コンサ贔屓ではない人だと思います。



その一方、木曜に雑誌で目にして私の足を新横浜へ向けさせた
最大の原因となったイベントですが……
20110227-01.JPG
この周辺だけ妙に人が少なかったのは一体なぜでしょう (笑)

20110227-03.JPG
我がホームタウンからの出品は カレー屋さんのスープカレーの素 でした。
各地から1品ずつ販売していたのですが、札幌以外は値段がかなり高く感じました。
いくら高級なビーフシチューでも、私はレトルトに900円払うのは嫌です (笑)


来年もし FUJI XEROX SUPER CUP の舞台にコンサドーレが立っていたら……

あまりの感動に、900円ぐらい軽く払っちゃうかも知れないな~ (笑)


posted by hiroki |07:29 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク