コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月25日

2008 お気に入りフォト (情景編)

私が今年エントリーした記事に載せた写真。
第2弾は情景編です。
情景編に関しては、気に入った写真が少なかったのですんなり決まりました (笑)


では早速 【第3位】 から!
20081225-05.JPG
1月11日にエントリーした記事に載せた写真です。
この冬からは観覧車も加わりました (^o^)


さて 【第2位】20081225-06.JPG
前夜の新年会で最終列車に乗り遅れた私が朝帰りした 1月26日 の写真です。
この週は21日~25日に札幌市内でカウンセリングの講習を受け
25日は一旦恵庭の自宅に戻ってから札幌へトンボ返りして
中学同級生達との新年会に参加したところ最終のJRに間に合わず
そのままネットカフェで1夜を明かし、始発列車で帰りました。
いつもの駅で改札を抜け、外へ出た瞬間、この朝日が目に入りました。
私が住む何の特長もない小さな町で、こんな写真が撮れるとは!と
ちょっとだけ嬉しい気持ちになれた、寒い寒い冬の朝でした。


さあ!2008情景編の 【第1位】 は!
20081225-07.JPG
朝野球のため恵庭市民球場へ向かう途中で目に入った神秘的な情景。
これを撮影しないと一生後悔する ← 大袈裟 (^ ^;)
と思い、車を停めて何度もシャッターを切りました。
その時、携帯電話の着信音が鳴りっぱなしでしたが出る時間も惜しんで撮りまくりました。
電話をかけているのは多分チームの監督でしょう (笑)
大丈夫!ちゃんと時間までに着くから (^o^) ← 心の中で。
結局集合時間には遅れましたけどね~ (笑)
知人にこの写真を見せると
「ここはどこ?アフリカ !?」 な~んて言う人もいたけど (笑)
正真正銘、私が住んでいる町はずれの情景です。


posted by hiroki |20:42 | 気楽に日記風 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク