コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月27日

恐怖な明日

あ~あ、また年に1度の恐怖な日が来るのか~。

自分の体のためになるってことはわかりますが

とりあえず2時間後から飲食禁止に入ります。今の内にバナナでも食べておくか…。




バナナと言えば、35歳以下の人は知らないと思うけど

私が小学5年あたりまで、バナナを存分に食べることができたのは

運動会の昼休みぐらいでした。




胃のX線検査が嫌なんですよ~。

バリウムを飲んだり、検査台の上で逆さまになったりするのは我慢できるんだけど

事後が結構大変……。体調が元に戻るのは明日の今頃かなぁ。




監督去就で2つ目の話が出ているようですね。

1つ目はオシム親子でしたが

今度は江尻篤彦さんが監督で、あのノブりんがヘッドコーチと言う話。

1つ目よりは実現の可能性ありそうな気がしますが

3つ目の話はいつ出てくるのかな (笑)

最後のオチで星野仙一さん!な~んてことは絶対ないでしょうね (笑)

posted by hiroki |19:01 | 気楽に日記風 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:恐怖な明日

来るのですね、その日が。
(`∀´)

でもhirokiさんは悪い習慣がないから大丈夫ですよ。
(^_^)v

僕なんか、カメラ小僧ですから。
( ̄^ ̄)

じゃなくて、バリウム後が嫌なんですね。
下剤を有効活用しないと、第1便が怖いですからね。
・・・・・・・・・
今日は初めて、恵庭の東宝シネマ8に行きました。
千歳の、最近引っ越したサーモンパーク近くの家から農道に出て真っ直ぐ行くと恵庭の湯に出るので15分くらいで行けます。

待望の『ICHI』を見たんですが、普段はポーっとしてる綾瀬はるか嬢がカッコイイのなんの。
たしかに斬新なんですが、昔の時代劇の様式美がちゃんとあって嬉しくなりました。
アイドル的な女優を起用しながら、若い観客に媚びてないところも。

血は派手に飛びますが、悪趣味ではなかったと思います。

終わってから近くの『みよしの』の餃子を10何年ぶりで食べたけど、あそこはドライブスルーがあるんですね。
同じ敷地内のリサイクルショップで枕許に置くのに丁度いいラックが手に入ったり、樽前、不風死のデコボココンビがきれいに見えるポイントを見つけたり、良い一日でした。

posted by OWLS| 2008-10-27 20:31

Re:恐怖な明日

バナナは運動会と病気(熱が出た時)の時の果物でしたね(#^.^#)
私はU-35ですが。。。^^;

明日が健康診断なのですね。
頑張って、バリウムを飲んで下さいね!
私は隠れて「ゲップ」を出したら「はい。胃の膨らみが足りないのでもう1回これを飲んで下さい」と追加が来ました。
おかしいなぁ~、いつもなら大丈夫だったのに。。。
うまく誤魔化してゲップを出して下さいね(^_^)v←ダメじゃん!!
私は逆さになると落っこちるかと思いましたよ(@_@;)

hirokiさんはメタボの心配もないですね^_^;

posted by ドールズママ| 2008-10-27 22:55

Re:去就

今日の道スポに沖縄大学のFW上原慎也獲得かとの記事が出ています。彼は身長186㎝という長身ながら50メートル5秒5という陸上選手並の速さが特徴とのことぜひ札幌へ来てもらいたいですね。

posted by ダイ| 2008-10-28 09:41

Re:恐怖な明日

>OWLSさん
いえいえ、それが結構日頃から良くない生活習慣なのです (^_^;)
さっき『みよしの』の並びにあるドラックストアーで買い物して
餃子を食べて帰ろうか非常に迷いましたが
バリウムのせいで体調が今ひとつだから自重しました (笑)

>ドールズママさん
バリウムの前に、シュワーッとなる粉を口に入れて水を飲むんですけど
これも結構きつかったです。
今は体内にバリウムが残っているという感覚がとても嫌です (笑)
肝機能や血液検査で数値オーバーするのは、あっても1項目だけでしたが
今回は自信を持って、かなり悪そうな気がします (笑)

>ダイさん
情報ありがとうございます。早速「去就」にアップさせていただきます。
それはまた凄い選手を!って感じですね。
186cm で 50m を 5.5秒とは! 陸上選手を目指す気持ちは無かったのかなぁ。

posted by hiroki| 2008-10-28 19:38