2007年12月07日
December 7 の日記。
こんばんは!! 今日はコンサのことではなく日常の自分のことを書いていきますねーっ☆
- 最近早起きできません…。 朝練行きたいのに…。 今日も遅刻ギリギリセーフ!!
- 朝読書に時間に友達から借りた【恋空】読んでます。
知ってる人、ネタばらししないで下さいねーっ。
- 授業もぼちぼち頑張ってますよー!
ただうちのクラスは理科室使用禁止。笑
- 本日の給食はからし和え以外はおかわりしませんでした。
枝里のクラス、給食のおかわりの激しさは学年1です。笑
- 期末懇談のため午前授業です。
枝里の懇談はまだ終わってませんけど…。 社会の宿題やらなきゃ〜!!
- 【枕草子・春はあけぼの】の暗唱テストがあります…。
秋と冬が覚えられない…。 妹(小2)に助けられながら頑張ってます。笑 以上、近状報告でした。
posted by 枝里 |21:17 | ◆◇日常◇◆ | コメント(8) | トラックバック(0)
