カレンダー
プロフィール
関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年09月04日
高校生の就職試験は9月16日に全国一斉に始まる。 そのせいか、プロ野球のドラフト指名の意思表示が9月15日まで。 そして、高校生向けのドラフト会議が9月25日。おそらく駒苫の田中が注目! ドラフトで漏れた選手のことを考えれば、この日程は妥当かもしれない。 それにしても、今日のスポーツ紙には驚いた。 コンサドーレ札幌が前橋育英高のMF岩沼俊介(3年)を獲得することが3日、分かった。 8日にクラブの強化担当者が同校を訪れ、仮契約を結ぶ予定。 こんなに早く新入団の話が出たのは、今までなかったんじゃないの。 一応、どんな選手か調べてみた。 前橋育英高校 ※相川の後輩になる 175センチ 66キロ 左利きのMF ポジションは右ボランチ 昨年秋の岡山国体で群馬県選抜で準優勝。決勝まで全試合スタメンフル出場 昨年の高円宮杯や今年のプリンスリーグももちろんレギュラーメンバー 前橋育英や群馬県選抜のフォーメーションは4-4-2である こんなデータではあるが、まだシーズン途中とはいえ、今いる選手はウカウカできない。 彼が入れば確実に一人はいなくなるのだから。 彼はボランチの選手だから、普通に考えればボランチの選手だろう。 でも、彼が左利きであることを考えれば左サイドの選手もあり得るかも。
カレンダー
プロフィール
関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。
月別アーカイブ
リンク集
検索