2007年07月02日

れぽーと

パワパフについて書くという無理な題材でこんふゅーず。
ずっとPCとにらめっこしてるからか頭痛くなってきたし。
テストにレポートに大変な季節がやってきたよ><

20070702201726.jpg


posted by emix |22:30 | 自分のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年07月02日

色々考えたんだけど

「えみっくすっぽくない」ことしてもいいんじゃないかなって。
「えみっくすらしく」あるために。
今までワガママながらなんだかんだで
人生においてすごく重要な決断は親の希望に逆らわなかった。
もう今年で20になるんだし、最後の最後で親の期待裏切るくらいしても
迷惑かけなければ罰は当たらないんじゃないかなって。
今まで19年間生きてきて親に逆らえなくて諦めた夢だってある。

えみは常に嫌われても白い目で見られても他の人と同じようには生きていたくない。
常に誰よりも目だっていたい。

今までそんな風に生きていたけど結局目立ってたのは日本だから。
保守的な国で生きてきたから。

もっと自分らしくありたい。
せっかく生まれたんだからもっと自分らしさを伸ばしたい。
だから自分らしくないことしてみる!

とか意味不明だけど。

posted by emix |18:31 | 自分のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年07月02日

帰り道

学校までまだめっちゃ時間ある('・ω・`)
おうちに帰ろう^^

posted by emix |12:30 | 自分のコト | コメント(0) | トラックバック(0)