カレンダー

プロフィール

えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

エミ的に高サカ

2006年01月09日

みなさん知ってる通り、書いてる通り、優勝は野洲高校。
準優勝の鹿実も頑張ったと思います。
どっちかが勝ってどっちかが負けることになってしまったけど
90分で勝敗がつかなかった。
結果が準優勝だったけど、鹿実メンバーだって胸張れる結果です。
優勝を目指してたかもしれないけど、それでも全国で2番目なんだから…ね★

それにしても野洲高校。
ホントすごいですね。
『何これっっ』って連発しながら見てましたww
当たり前のように出てくるヒールパス。
勝つサッカーに魅せるサッカーを加えた
まさに『クリエイティブ』。
試合展開だけではなく、ボールさばきも見てて面白かったです。
選手たちが伸び伸びサッカーしてた。
自由にサッカーを楽しんでるのが伝わってきて本当に楽しかった。

鹿実も出場停止の栫選手が一生懸命声を出して応援してた。
先制されてそこで終わらなかった。
規則とかホント厳しかったと思うけど、それでも頑張ってきたんだよね。

新チームの1・2年生、それぞれの道をこれから歩いていく3年生。
きっと今日のことは忘れないと思う。

と言っても中学校の時に1年で部活を辞めて、
高校だって週1しか無かった部活だし
サッカーだってホント中途半端にやってた。
エミにはあんなに頑張った瞬間なんか人生に一度も無いから
こんなこと言う資格ないけどね。