2005年12月05日
ジンギスカン大使宣言
今週、学校休みの日があるのでコンサの練習を見に行こうと思ったけど
断念しました(pД`q。)
大学とかも見てきたいなーと思ってたからついでに…と思ったけど
この間札幌行ったばっかだし1000円しか持ってないし(貯金含めてw)
あまりに急すぎだよねぇ。。。
1000円じゃ札幌行けないしなぁ(´Д`;)
昨日あんなコト書いたけど、実際来季コンサに徐がいないこと
結構覚悟してて、だから行きたいって思ったんだと思う。
やっぱサッカーしてるところ見てみたいし。
これから他のチーム行ったとしても、もうコンサの選手として
プレーすることは無いかもしれないしね。
行かなかったら後悔すると思うけど、行けないのよ。
σ(´ー`○)思った以上に徐が好きだったみたいです。
そこで!!!!札幌ドームで思いついたんですが
エミ、ジンギスカン大使になります(・ω・)ノなりたいです!!
もし関係者の人とかいたらぜひ、エミを任命してくださいvv
だって、あれって何人もいるから1人くらい一般人がいてもOKでしょ?w
旭川代表とか高校生代表とかそんな肩書きで♪
ジンギスカンのもやしが大好きです。
もやし大好きvうどん大好きvラム肉最高vv
世界一ジンギスカンをおいしそうに食べる自信ありますb(´∀`*)
週1ジンギスカンでも全然いいですww
さてと。
貯金残高増えるように通帳に念じてきます(*゚v`)
posted by emix |19:56 | コンサドーレ | コメント(8) | トラックバック(0)
