カレンダー

プロフィール

えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

飲酒運転撲滅運動騒動

2005年11月27日

タイトル漢字ばっか(´Д`;)

聞いた話で本当かどうかはわかんないけど
鳥栖戦は相当荒れたらしい。

発端はコンサのサポが愛する愛する可愛い新居のためにわざわざ
飲酒運転撲滅】みたいな弾幕を作ってあげたらしい。

新居もあの性格だからコンサポ煽ったりしてたみたいで
それで新居のセレモニー?時にコンサポがブーイングしてたみたいで
ついに鳥栖サポがキレてコンサポ側に殴りこみ・・・。

ヤンツーのコメントが公式とJ's GOALで違うのを見ると
この話は本当っぽいね。。。

元々この原因を辿れば行き着く先はもちろん飲酒運転。
その後、新居とコンサの間には深ーい溝ができちゃったんだよね。多分。

エミは新居好きだったから頑張って欲しいって思ったし
他の人が『許さない』って思ってたとしても許せてた。
でも、悪夢の鳥栖戦(あの試合ですw)で新居はサポに失礼なことをした。
会場にはいなかったけど、それでも悔しかった。
もちろんサポは新居をそれまで以上に許せなくなったと思う。

ただね、あの弾幕は目つぶれたとしても
相手チームの選手が表彰受けてるときにブーイングは無いと思うよ。
エミだってコンサの選手がドームで表彰されてるときに
相手チームのサポにブーイングされたら怒るよヽ(*`Д´)ノ

気持ちはわかるけどさ(笑)