スポンサーリンク

2017年12月08日

レノファ山口は名塚善寛じゃなく◯◯が本命。2017年阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズは、穴馬の台頭で波乱www
https://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=176161

名塚コーチが、ミシャ新監督の取り巻きの加入によってはじき出された感があるレノファ山口への移籍。

本当なら、山口としては四方田が欲しかったのだ。

霜田新監督となるのだが、彼は監督未経験である。

もっと早くに、四方田解任となっていれば監督としてのオファーを出していたと言う。

霜田新監督のバックアップ要員としても、結果を残した四方田が欲しかったのだ。

四方田がコンサドーレに残る以上は、ミシャ新監督やその取り巻きの加入によってあぶれてしまう名塚を引き取る流れになったのだ。

コンサドーレと山口とは、前貴之をローンさせていたり、中山元気が山口のカンテーラの指導者と、繋がりはあるからな。

名塚は、無償トレード的な感覚と見て良いだろう。現場で経験を積ませてナンボなんだからな。

ここだけの話、四方田が山口に移籍するならばコンサドーレよりも◯倍の年俸を払うというオファーだったようだ。

四方田は、最終戦の当日の朝まで迷っていたらしいがな。

名塚は、出来れば監督としての経験を積んでもらいたいものだ。

posted by elpito |17:48 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/elpito/tb_ping/127