スポンサーリンク

2015年07月28日

驚っ!!!!!



ソンユンは17時半頃によく食堂にやって来てはテレビでサッカーを見たり韓国にいるお友達をテレビ電話をしたりしてゆっくりソファーでくつろぎの時間を過ごしている。




夜ごはんは18時からなので、18時ちょい過ぎになると“お願いしまーす!”とカウンターまでパサッ パサッとスリッパを鳴らしてカウンターまで歩いて顔を出してくれる。



この日も。




いつも通りパサッ パサッとスリッパを鳴らして“お願いしまーす!!”とカウンターにきて私の顔をみてニコリと笑う…。




この瞬間。




バサッ!!!!!!!



とカウンターの上に196センチの大男の腕から何かが勢いよく振り落される。




えええええっっっっ!!!!!!!!!!




きゃぁーーーーーーーーー!!!!!




と思わず叫んでしまった。




カウンターの上に振り落されたのは…。





ヘビ。
うっ うっ うわーーーー!!! ヘビーーーーーーー!!! これはビビるし、最近しまふく寮で飼い始めたミヤマさんかと思ってホントにびっくりしてしまった。 私はソンユンのいたずらにまんまとはまってしまったらしい…。
ソンユンとヘビ。
その日の夜。 “ただいまー!”と食堂にやってきたユメミくんが何かをビュンビュン回しながら帰ってきた。 右手でビュンビュンされていたもの…。 それは。 紛れもなくアイツ。
ヘビ。
私を驚かせた後は外出中のユメミくんの下駄箱に潜んでいたらしい…。


posted by まっつん。 |22:27 | トラックバック(0)