スポンサーリンク

2013年05月25日

みんなありがとう☆






ほとんどの選手が夜ご飯を食べ終えて、まだ食べていない選手を待っていると…。











突然!!!








バチッ!!と電気を消す音。






周りは真っ暗になり廊下から聞こえてくるバースデイソング🎶





選手たちが廊下から歌いながら食堂に入って来てその先にはロウソクに火が灯っているケーキをリョウタくんが持ち、私の前へ…。















ケーキ。
昨日は私の誕生日。 選手のみんなに見事にサプライズされてしまいました(*^^*) うれしくて…。 でも。 ちょっと恥ずかしくて…。
みんな。
“俺が写真撮りますよー!!”とショウタくんがカメラを持ち、私もみんなの中に入り記念の写真を撮ってもらいました☆
みんなで。
ちょっと遅れて帰ってきたタクマくんがケーキを見て“まっつん!今日誕生日なんですか?ロウソクの本数って年齢ですよね??” “そうだよー!”とよ~~く見てみると長いロウソクが3本。短いのが3本。 あっ!! ちょっと若返ってる~~(*^^*) “息子が誕生日のケーキにフ~!ってしなかったら年取らないんだよ!って言ってたよ~”とランチの片づけをしていたムツミさんが言っていた。 “今日仕事なのでフ~!ってしないから年とらないですね~”と話していたら…。 サプライズケーキ!! 年を取りたくな~い!!と思ったのですが嬉しさで思いっきりフ~!って火を消したら若返っていたみたいです(#^^#)
タクマくん。
いつも明るく笑顔がたえない楽しい食堂でみんなにご飯を食べてもらえる毎日を過ごせている私はとても幸せです。 みんながキラキラ輝いて、みんながゆっくりくつろげれる食堂でありますように…☆ 前寮母さんの明子さんの言葉をお借りして…。 みんなと出会えてよかった☆ みんなありがとう☆


posted by まっつん。 |21:35 | トラックバック(1)